DJ KOO、小室哲哉の誕生日を若い頃の2ショット写真を添えて祝う「どちらが欠けても あの時代は創れなかった。」

アーティストのDJ KOOさんは11月27日、自身のInstagramで63歳を迎えた小室哲哉さんの誕生日を、若かりし頃の2人の写真を添えて祝いました。ファンからは「どちらが欠けても あの時代は創れなかった。」という深く胸に刺さるコメントも寄せられました。

アーティストのDJ KOOさんは11月27日、自身のInstagramを更新。63歳を迎えた小室哲哉さんの誕生日を、若かりし頃と最近撮影したであろう小室さんとの2人の写真を添えて祝いました。
 

尊敬と感謝をこめて!!

 


DJ KOOさんは、「小室さん!!11月27日!! お誕生日おめでとうございます!! 僕は小室さんと出会えたお陰で人生が変わりました!!その気持ちは今も昔もこれからもかわりません!!」と、小室さんとの出会いで人生が変わったことを打ち明けています。
 

続けて、「心からお誕生日お祝いしています ハピバ DO DANCE!! 尊敬と感謝をこめて!! 2021. 11.27 DJ KOO」と感謝の気持ちで締めくくりました。
 

計4枚の投稿された写真は若い頃の2人と、最近撮影したものと思われる2人の姿がそれぞれ2枚ずつ掲載されています。ビフォーアフターの写真を見たファンからは、「お二人とも良い歳の重ねかた」「最高のツーショットだ 青春の1ページだ」「いつになっても小室ファミリーは最KOO&大好きです!!」と歓喜のコメントが多く寄せられています。
 

小室ファミリーという一時代を築き上げた小室さん。DJ KOOさんの投稿には「どちらが欠けても あの時代は創れなかった。」という深く胸に刺さるコメントも。どれだけ月日が流れても、小室さんが生み出した数々の作品は多くのファンに、愛されている様子がうかがえます。
 

あらためて小室哲哉さん、お誕生日おめでとうございます。


>次ページ:楽しそうなDJ KOOさんの他の投稿も見る


【おすすめ記事】
鈴木亜美、『鬼滅の刃』かわいすぎる禰豆子のコスプレを披露! 「長男くんは大喜び!!」
ワンオク・Ryota、娘が描いた絵をタトゥーに「かっこいい 父と娘の絆」
BoA、黒の衣装で35歳の最新ショット披露「お久しぶりです~」
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応