ハラミちゃん、カラフルな“DJ KOO風”コーデを公開!「ヘイヘイヘーイ!!EZ DO DAAAAAAAANCE」

ポップスピアニストでYouTuberのハラミちゃんが5月19日、自身のInstagramを更新。「DJ KOOさんにお洋服いただきました」と、全身カラフルなファッションコーデを披露しました。

ポップスピアニストでYouTuberのハラミちゃんが5月19日、自身のInstagramを更新。上下カラフルな洋服を着用したコーディネート写真を披露しました。
 

「めっちゃ似合ってて可愛い DO DANCE!!」


今回の投稿で、ハラミちゃんは「ヘイヘイヘーイ!!!!!!!!! EZ DO DAAAAAAAANCE」とテンション高めに言葉を添え、写真を3枚投稿。「DJ KOOさんにお洋服いただきました」と、普段からアーティストのDJ KOOさんが愛用するPOPでカラフルな服を着用したコーディネートを披露しました。

黒いサングラスもかけ、KOOさんを真似するようなポーズで写るハラミちゃん。「街歩いたらソワソワしたぁ」と、心境を明かしています。
 


一方のKOOさんも、「ハラミちゃんが属性 DJ KOOにw!!」と書き出し、自身のInstagramでハラミちゃんの写真を掲載。

「ハラミちゃんに僕が御用達のお店のお洋服プレゼントしたら!!ホント着てくれちゃって!! めっちゃ似合ってて可愛い DO DANCE!!でもw自分がいつもこんな目立つ格好で歩いてるのかと思うとヤバいバルダーンス!!」とつづっています。

ハラミちゃんの普段とは違った一面に対し、KOOさんの投稿には「似合ってるなら問題ナッシング」「とても似合っていてかわいい。コーさんセンス良いですね」などのコメントが寄せられました。
 


>次ページ:ハラミちゃんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ハラミちゃん、ショーパンからすらりと伸びる美脚ショットにファン大興奮「脚長ッ…」
「清野菜名ちゃんかと..!」 アインシュタイン、メイクで大変身!
フジテレビ久慈アナが金髪ギャルに変身、制服姿のコスプレに「天使降臨」「永遠のJK」
「BTSの人かと」はんにゃ金田、K-POPアイドルに大変身!? 「イケメンが過ぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい