「清野菜名ちゃんかと..!」 アインシュタイン、メイクで大変身! 「ゆずるさん宝塚の方かと思いました!」

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんは4月21日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんと稲田直樹さんにメイクをした写真を披露し、反響を呼んでいます。

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんは4月21日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんと稲田直樹さんにメイクをした写真を披露し、反響を呼んでいます。
 

「わわ!パッと見た時、清野菜名ちゃんかと..!」


河北さんは、「MAQUIA6月号 セクシー河井ゆずるが、再来!!ラヴィットでお世話になっている,アインシュタインさんと、またまた楽しい企画をやらせて頂きました」とつづり、写真を1枚載せています。河井さんと稲田さんが大変身した姿の写真です。特に河井さんはまるで女性のような美しさがあります。コメントでも、「ゆずるさん宝塚の方かと思いました!!!美しい!」「わわ!パッと見た時、清野菜名ちゃんかと..!」との声が寄せられています。

また、「アインさんとは、26日火曜日には、ラヴィットのプチプラ変身企画と、YouTubeのコラボ企画のアップもありますので、お楽しみに」とつづり、アインシュタインの2人とは26日放送の情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)で変身企画が予定されていて、YouTubeでもコラボ企画があるようです。
 

『MAQUIA』3月号でのコラボ


今回の写真は美容誌『MAQUIA』6月号での掲載ですが、過去にも3月号でアインシュタインの2人にメイクをしています。そのときは、ナチュラルなメイクで河井さんの素の美しさを引き出しています。

『MAQUIA』6月号は好評発売中です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:河北裕介さんがメイクした芸能人を見る


【おすすめ記事】
「すっぴん?」清野菜名、金髪ショートに大胆イメチェン! 出産後初の投稿に「おめでとう」祝福の嵐
清野菜名、すっぴん披露で絶賛の声! 「すっぴんだぁ!!!美しい...」「オフ感あってかわいい」
ゆにばーす・はら、衝撃的な整形級メイクのビフォーアフター公開「紅蘭さんかと思いました」
“奇跡の52歳” かつみ・さゆりのさゆり、どすっぴんを大公開! 「すっぴんは更に若いってどんだけ~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も