市井紗耶香、9歳息子との“顔出し”ツーショット! 「大きく成長してる」「眼差しに母の愛を感じてホッコリ」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する市井紗耶香さんは12月17日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する市井紗耶香さんは12月17日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。
 

息子とのほほ笑ましいツーショット


市井さんは「男になってきた…!! あんなに可愛いカツオだったのに」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は息子とのツーショットです。市井さんはうれしそうに息子の顔に手を当てています。息子も目はスタンプで隠されているものの、うれしそうな表情であることが分かりますね。2枚目はおそらく息子の幼少期ショットです。

コメントでは、「紗耶香さんの息子さんへの眼差しに母の愛を感じてホッコリ癒されました~」「なんか大きく成長してるぅー」「さやかさんの眼差しがカツオくんの幸せな成長を表していますね」と、称賛の声が上がりました。

市井さんは、1998~2000年までモーニング娘。のメンバーとして活動したのち、2004年にギタリストと結婚し第1子と第2子を出産。2011年に離婚し、2012年には一般人と再婚して、2013年に第3子を、2017年に第4子を出産しました。Instagramには時折、子どもとの写真を載せています。


>次ページ:市井紗耶香さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
市井紗耶香、夫の横顔を披露する夫婦ツーショット! 「パパさんの開運カット」と妻の髪の毛をカット
市井紗耶香、娘2人との激似スリーショット! 「姉妹にしか見えない」「似てますねー 美人姉妹」
市井紗耶香、結婚10周年で夫と顔出しツーショット! 「素敵な家族というのが写真を通じて伝わってきます」
市井紗耶香、5歳を迎えた末娘の顔出しショットを公開! 「お子さんの元気な成長がなによりですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」