市井紗耶香、結婚10周年で夫と顔出しツーショット! 「素敵な家族というのが写真を通じて伝わってきます」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する市井紗耶香さんは7月25日、自身のInstagramを更新。夫との顔出しツーショットを公開しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する市井紗耶香さんは7月25日、自身のInstagramを更新。夫との顔出しツーショットを公開しました。
 

「さやか可愛い おめでとうございます」


市井さんは「結婚記念日 10周年、あっという間です」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目はバースデープレートの写真で、2枚目は夫との顔出しツーショット写真です。2人ともとても幸せそうに笑っています。3枚目はスタンプで顔を隠した子どもたちの写真、4枚目は観覧車などが写った夜景の写真です。

コメントでは、「市井さんおめでとうございます」「さやか可愛い おめでとうございます」「10年おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。また、「素敵な家族というのが写真を通じて伝わってきます」「とっても素敵です」「ご家族への感謝の気持ち、素敵ですね」といった声も上がりました。

25日に更新された市井さんのLINE BLOG記事「結婚記念日」には、さらに詳しく思いがつづってあります。「結婚当初はステップファミリーという 名前に頑張らないととお互いとても気を張りながらやってきたように思います 特に夫はほんとうに頑張ってくれました」や「すれ違い(夫婦喧嘩)もどちらかが変顔で『プッ』 笑えばそれで終了」などと、赤裸々な思いを吐露。家族の絆が深いことが伝わってきます。詳しい内容が気になる人は、ぜひ市井さんのLINE BLOGを読んでみてくださいね!


>次ページ:市井紗耶香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
市井紗耶香、夫の横顔を披露する夫婦ツーショット! 「パパさんの開運カット」と妻の髪の毛をカット
市井紗耶香、金髪姿に大胆イメチェン!「マイキーに見えてきた」「めちゃかわいいー」
市井紗耶香、5歳を迎えた末娘の顔出しショットを公開! 「お子さんの元気な成長がなによりですね」
市井紗耶香、娘2人との激似スリーショット! 「姉妹にしか見えない」「似てますねー 美人姉妹」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた