橋本環奈、写真集から大胆肌見せオフショット! ファンも祝福「お酒飲み過ぎ控えてね」の声も

俳優の橋本環奈さんが2月3日、自身のXを更新。25歳の誕生日に発売した写真集のオフショットを披露し、「素敵な写真!」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:橋本環奈さん公式Xより)

俳優の橋本環奈さんが2月3日、自身のX(旧Twitter)を更新。25歳の誕生日に発売した写真集の色っぽいオフショットを披露し、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:橋本環奈、大胆肌見せオフショット!】

25歳の抱負、それは──

橋本さんは「25歳になりましたー!いぇい! 25歳の抱負、、それは健康です。海外での舞台に朝ドラ撮影、そしてまだ他の仕事も、、何よりも健康第一で頑張りたいと思います。笑」と、25歳の誕生日を迎えたことを報告し、「健康第一」と2024年の抱負をコメント。併せて、海岸で髪の毛をアップにしたお団子ヘアで、美しいデコルテをあらわにして大胆に肌を見せたショットを2枚アップしました。

「本日写真集発売ですっカレイドスコープ ぜひ見て下さい」とつづった橋本さん。誕生日当日に発売された5年ぶりの3rd写真集『カレイドスコープ』(講談社)からのオフショットだと思われます。

この投稿には、「誕生日おめでとう」と祝福のコメントが殺到! また、「お酒飲み過ぎ控えてね笑」「節分生まれなんですね!?」「素敵な写真!」「いつも明るい笑顔に元気もらってます」「どんな服も似合うなぁ」「ますます素敵な女性になるのが楽しみ」などの声も寄せられています。

「"24歳の夏"をバルセロナで撮りおろし」

写真集の公式X「【公式】橋本環奈写真集『カレイドスコープ』」も4日、「昨日、無事発売日を迎えました」と報告。「みなさまの宝物にしていただけますように」「"24歳の夏"をバルセロナで撮りおろした144ページ!」とアピールしています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
橋本さんの写真集ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】