「可愛すぎて死ぬ」橋本環奈の肩出しショットにファンもん絶! 「胸撃たれた」「一生の憧れ」の声

ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式アカウントは、10月12日にInstagramを更新。同日発売の11月号に登場する、俳優の橋本環奈さんの動画を公開しました。かわいすぎる橋本さんの姿にファンから歓喜の声が上がっています。

ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式アカウントは、10月12日にInstagramを更新。俳優・橋本環奈さんの動画を公開し、注目が集まっています。
 

「この世にこの子を超える可愛さは生み出されまい」


公式アカウントは「奇跡の美貌とチャーミングなラブっけ満点のココロで ニホンをキュンとさせ続けている橋本環奈さんが今月のカバーガール」「プライベートや、今一番のお気に入りなど…環奈サマのリアルもたっぷりお届けします」とつづり、1本の動画と表紙の画像を公開。動画には、肩を出した大人っぽいファッションで、かわいらしい表情を浮かべる橋本さんが映っています。
 

この投稿に「色素薄ぅぅぅ!!!かわいすぎいいぃぃ!!!」「不意に見て可愛くてハート連打しちゃいました!」「環奈ちゃん、可愛すぎです」「環奈さんの魅力が凄く引き出されています」など、歓喜の声が上がっています。また、「もちろん買ったよ!!」「今読み終わった!」と、報告するコメントもありました。
 

『ar』に約1年ぶりに登場した橋本さんが表紙を飾る11月号は、好評発売中です。彼ウケも欲しいけど、やっぱり自分の好きな自分でいたい女の子に向けたファッション、メイク、着回し企画などをたっぷり詰め込んだ、"arなりの男の気持ち"を大特集。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:橋本さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「ヤバ…可愛いすぎ」橋本環奈、メンソレータムのCMナース姿が「神級」にかわいいと話題に
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
橋本環奈、『キングダム』河了貂の姿を披露! 山崎賢人&吉沢亮とのスリーショットに「3人しか勝たん!!」
橋本環奈、ピンク×ボブヘアの撮影オフショット公開! 「可愛いオフショありがとう」「惚れなおしました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」