橋本環奈、ピンク×ボブヘアの撮影オフショット公開! 「可愛いオフショありがとう」「惚れなおしました」

俳優の橋本環奈さんが、8月19日に自身のTwitterを更新。同日に公開された映画『バイオレンスアクション』のオフショットを公開しました。

俳優の橋本環奈さんが、8月19日に自身のTwitterを更新。映画『バイオレンスアクション』の撮影オフショットを公開しました。
 

「オフショありがとうございます!!!」


橋本さんは「映画『バイオレンスアクション』本日公開!」とコメントをつづり、2枚の写真を投稿。同日に全国の映画館で公開された映画『バイオレンスアクション』のオフショットを公開しました。

写真には、作中で披露したピンク髪のボブスタイルの橋本さんの姿が。1枚目は馬場ふみかさん、岡村隆史さんら共演者たちとの集合写真。橋本さんは中央でダブルピースをしています。2枚目では、ピンク色のトップスを着用した橋本さんのソロショットを披露。不敵なほほ笑みを浮かべ、カメラを見つめています。

「もう観て下さった方も沢山いらっしゃって嬉しいです〜」「夏にピッタリな爽快な映画となってます!」「ぜひ劇場でご覧くださいー」と、コメントをつづりました。

この投稿に、作品を見たファンからは「アクションとてもかっこよかったです!」「アクションがとにかくすごくてあっという間に感じました」「環奈ちゃんの透明感すごすぎて妖精かと思いました」「これからも何回も見に行きます」など、称賛の声が多く寄せられました。

橋本さんは今作でピンク髪がトレードマークの主人公・菊野ケイを熱演。12月23日公開予定の映画『ブラックナイトパレード』でも、ピンク髪のツインテールが特徴的な北条志乃役を務めることが発表されています。


>次ページ:橋本環奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ピンク髪サンタコスの破壊力」 橋本環奈、かわいすぎる新ビジュアル公開で大反響!
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
橋本環奈、浜辺美波とディズニー満喫ショット公開! 「まって最高なんですけど」「夢のようなツーショット」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない