「ピンク髪サンタコスの破壊力」 橋本環奈、かわいすぎる新ビジュアル公開で大反響! 映画への期待高まる

8月2日、映画『ブラックナイトパレード』(東宝)の情報が解禁され、俳優の橋本環奈さんが出演することが発表されました。公式Twitterでのビジュアル公開で、大きな反響を呼んでいます。

8月2日、映画『ブラックナイトパレード』(東宝)に俳優の橋本環奈さんが出演することが発表されました。公式Twitterで橋本さんのビジュアルが公開され、大きな反響を呼んでいます。
 

「ピンクツイン似合いすぎ!」


『ブラックナイトパレード』 は2016年から『週刊ヤングジャンプ』 (集英社) で不定期に連載している中村光さんの漫画です。大人気作品の実写化決定で大きな注目を集めています。キャストや特報映像が解禁され、俳優の橋本環奈さんが北条志乃役として出演することが決定。公式Twitterでは、劇中のピンク髪ツインテール姿のビジュアルが公開されました。
 


映画の情報解禁と同時に、橋本さんも自身のTwitterを更新。「大好きな漫画ブラックナイトパレードの実写に出れるのが純粋に嬉しすぎます。。」 とつづり、原作のファンであることを明かしました。
 

橋本さんのいつもとは違う姿に、「ピンクツイン似合いすぎ」 「かわいい!」 と多くのコメントが寄せられました。また、「福田監督×橋本環奈=最高」 「絶対観に行きます!」 「なぞ多き志乃ちゃんにぴったり~」 など、映画に対して期待の声が多数上がっています。
 


『ブラックナイトパレード』は、何をやっても冴えない男・日野三春が主人公。やっとの思いで決まった就職先は、まさかの悪い子のところへ残念なプレゼントを届けるブラックサンタクロースの会社!? 突如訪れるクリスマス存続の危機を乗り越えることはできるのでしょうか。特異な世界観で繰り広げられるブラックコメデイです。

俳優の吉沢亮さん主演の映画『ブラックナイトパレード』は12月23日に公開決定。橋本環奈さんのほか、中川大志さんなど注目の若手俳優が集結します。『銀魂』シリーズや『今日から俺は‼』など人気作品を次々と実写化し、どの作品も大ヒットを収めている、福田雄一さんが監督を務めます。公開日が待ち遠しいですね……ぜひ、劇場でご覧ください。
 

>次のページ:映画『ブラックナイトパレード』についてもっと知る!
 

【おすすめ記事】
橋本環奈、『キングダム』河了貂の姿を披露! 山崎賢人&吉沢亮とのスリーショットに「3人しか勝たん!!」
橋本環奈、風呂上がりのドすっぴん動画公開で「すっぴんも可愛いとか尊いがすぎる」「すっぴんでこれはレベチ」
「ヤバ…可愛いすぎ」橋本環奈、メンソレータムのCMナース姿が「神級」にかわいいと話題に
「30日地上波放送だよ」山田裕貴、吉沢亮との“東リベ2ショット”を公開! 「また、ドラケンに会える~」「最強コンビ 無敵すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた