橋本環奈、『キングダム』河了貂の姿を披露! 山崎賢人&吉沢亮とのスリーショットに「3人しか勝たん!!」

俳優の橋本環奈さんは7月15日、自身のTwitterを更新。同日公開された映画『キングダム2 遥かなる大地へ』で演じている河了貂(かりょうてん)の姿を披露しました。

俳優の橋本環奈さんは7月15日、自身のTwitterを更新。同日公開された映画『キングダム2 遥かなる大地へ』で演じている河了貂(かりょうてん)の姿を披露しました。
 

「写真ありがとう めちゃくちゃ可愛い」


橋本さんは「キングダム2遙かなる大地へ本日公開!」とつづり、自身の写真を3枚載せています。鳥を模したわらを体に身に着けている河了貂の姿です。1枚目はソロショット、2、3枚目は山崎賢人さんと吉沢亮さんとのスリーショット写真です。山崎さんは主演の信(しん)を演じ、吉沢さんは嬴政(えいせい)と漂(ひょう)の2役を演じています。

コメントでは、「写真ありがとう めちゃくちゃ可愛い」「かわええ」「良い写真この3人しか勝たん!!」「この3人大好き」と、称賛の声が多数上がっています。また、「公開記念日!!!!おめでとうございます」「いよいよですねッ!本日、観に行きます」という声も多く上がりました。

同映画は2019年に公開された『キングダム』の続編で、原作は原泰久さんの同名の漫画です。橋本さん、山崎さん、吉沢さんは『キングダム』にも同じ役で出演しています。15日には、『金曜ロードショー』(TBS系)で本編ノーカットの『キングダム』が放送予定。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:橋本環奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「美しすぎてわけがわかりません」橋本環奈、肩出しのドレスショットに反響「圧倒されました」「綺麗すぎる」
橋本環奈、美しすぎる浴衣姿を披露! 「天使すぎる」「ほんっとに可愛い天才です、、、、」とファン歓喜
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
橋本環奈、三つ編みで明太子作りのオフショット! 「表情豊かで可愛いです!」「可愛いすぎる環奈ちゃん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望