「美しすぎてわけがわかりません」橋本環奈、肩出しのドレスショットに反響「圧倒されました」「綺麗すぎる」

女優の橋本環奈さんは、5月30日に自身のTwitterを更新。第47回「菊田一夫演劇賞」の授賞式に参加した際の、肩出しの黒いドレス姿を公開しました。

女優の橋本環奈さんは、5月30日に自身のTwitterを更新。肩出しの黒いドレス姿を公開し、話題になっています。
 

「第47回菊田一夫演劇賞 大賞を賜りました」


橋本さんは「第47回菊田一夫演劇賞 大賞を賜りました」と報告し、2枚の写真を投稿。女優の上白石萌音さんとともにW主演を務めた舞台「千と千尋の神隠しSpirited Away」のメンバーとの集合写真と、授賞式の際のドレス姿を公開しました。

集合写真では、舞台中央で上白石さんと豪快なダブルピースをする橋本さん。授賞式では肩回りが大胆に露出された大人っぽい黒ドレスを着こなしています。

舞台上では10歳の少女を演じている橋本さん。「今日は授賞式があったんですが、萌音ちゃんと最近はずっと10歳だから、ドレスを着てヒール履くのなんか新鮮だよね〜って話してました」とエピソードを明かしました。

ファンからは「本当におめでとうございます」「受賞おめでとうございます!」「圧倒されました」「綺麗すぎる」「美しすぎてわけがわかりません」「綺麗だよ環奈ちゃん、本当に死にそう」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:橋本環奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
上白石萌音、“愛おしい”橋本環奈の『千と千尋の神隠し』オフショット公開! 「もねかんは本当に素敵な関係」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」