「美しすぎてわけがわかりません」橋本環奈、肩出しのドレスショットに反響「圧倒されました」「綺麗すぎる」

女優の橋本環奈さんは、5月30日に自身のTwitterを更新。第47回「菊田一夫演劇賞」の授賞式に参加した際の、肩出しの黒いドレス姿を公開しました。

女優の橋本環奈さんは、5月30日に自身のTwitterを更新。肩出しの黒いドレス姿を公開し、話題になっています。
 

「第47回菊田一夫演劇賞 大賞を賜りました」


橋本さんは「第47回菊田一夫演劇賞 大賞を賜りました」と報告し、2枚の写真を投稿。女優の上白石萌音さんとともにW主演を務めた舞台「千と千尋の神隠しSpirited Away」のメンバーとの集合写真と、授賞式の際のドレス姿を公開しました。

集合写真では、舞台中央で上白石さんと豪快なダブルピースをする橋本さん。授賞式では肩回りが大胆に露出された大人っぽい黒ドレスを着こなしています。

舞台上では10歳の少女を演じている橋本さん。「今日は授賞式があったんですが、萌音ちゃんと最近はずっと10歳だから、ドレスを着てヒール履くのなんか新鮮だよね〜って話してました」とエピソードを明かしました。

ファンからは「本当におめでとうございます」「受賞おめでとうございます!」「圧倒されました」「綺麗すぎる」「美しすぎてわけがわかりません」「綺麗だよ環奈ちゃん、本当に死にそう」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:橋本環奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
上白石萌音、“愛おしい”橋本環奈の『千と千尋の神隠し』オフショット公開! 「もねかんは本当に素敵な関係」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」