岡副麻希、「約3か月まともに歯磨きができてなかった」妊娠中の現状を明かす。2023年11月に妊娠報告

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、2月1日に自身のInstagramを更新。笑顔の写真と共に、妊娠中のつわりのつらさを明かしました。(サムネイル画像出典:岡副麻希さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、2月1日に自身のInstagramを更新。妊娠中の現状を明かしました。

【実際の投稿:岡副麻希、第1子妊娠中の現状明かす】

「コレばっかりは、旦那は無力」

岡副さんは「今日から二月だなんて早すぎませんか? たくさんのえがおが溢れますように」とつづり、1枚の写真を投稿。ベンチに座って笑顔を見せるソロショットを公開しました。

2023年11月21日の投稿で、第1子妊娠を報告した岡副さん。「妊娠悪阻で約3か月まともに歯磨きができてなかったんですけど、そのツケがどーんときてます」と、つわりのつらさと現状を明かしています。

ファンからは「くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね 麻希さんの笑顔に元気を頂いております」「歯磨きファイト」「コレばっかりは、旦那は無力」「妊婦さんには見えない細さ」「大丈夫?がんばれ!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

夫婦ショットを公開

岡副さんは2022年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚。2023年12月31日には和装に身を包んだ夫婦ショットを公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
夫婦ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『教皇選挙』を見る前に知ってほしい5つのこと。実は「中間管理職」が頑張る「密室サスペンス」だった

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    渋谷のスクランブル交差点を超える意外性!? 外国人観光客が撮りまくる日本の“普通”な風景3選

  • 世界を知れば日本が見える

    「第三次世界大戦」は起こるのか。トランプ大統領が首脳会談で示唆した“最悪のシナリオ”とは

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    日本人より外国人富裕層? ホテル雅叙園東京「結婚式キャンセル」の裏で進行する「高級ホテル化計画」