ハイサイ探偵団・ひっちゃソ&大森みち、妊娠を発表&性別も明かす「14キロ太った」「後期つわりがキツイ」

YouTuberグループ「ハイサイ探偵団」が動画内で、メンバーのひっちゃソさんの妻・大森みちさんが妊娠したことを公表。「なんと喜ばしいご報告」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大森みちさん公式Instagramより)

沖縄県を拠点に活動する、グループYouTuber「ハイサイ探偵団」が8月15日、YouTubeチャンネル「ハイサイ探偵団」で動画を更新。メンバー・ひっちゃソさんの妻でモデルの大森みちさんが妊娠したことを報告しました。
 

【実際の動画:ハイサイ・ヒッチャソ&大森みち、そろって妊娠を報告】
 

9月中旬に出産予定

ひっちゃソさんは「みちが妊娠しました!」と夫婦そろって報告。現在、9カ月目に入っており、9月中旬が出産予定と話しました。「初めてのお父さんだからー」「本も買ったりとかして いろいろ勉強中」と、海外の育児本も読んでいるとのことですが、「言い回しが、アメリカなんすよ」「なんかミートパイに例えたり 全然入ってこねぇ」と、10ページまでしか読めていないというエピソードも披露しています。
 

性別は男の子と公表し、「コウノトリの養殖所にお願いしてね 授かって、幸せですよ」とうれしそうに話すひっちゃソさん。哺乳瓶や押したら音が鳴るおもちゃ、布絵本、大量の下着などのベビーグッズを購入したとも話し、誕生を心待ちにしているようです。また、大森さんは妊娠前期のつわりは全くなかったものの、「後期つわりがキツイ」と体調も言及。妊娠してから「14キロ太った」と明かし、年に2回くらいしか食べなかった甘い物も毎日のように口にするなど食べ物の好みも変わったそうです。
 

ファンからは、「なんと喜ばしいご報告」「本当におめでとう」「げんきな赤ちゃんが生まれますよ~に」「笑顔のみちさん見れて本当に安心しました」「出産報告が待ち遠しい」など、祝福のコメントが相次ぎました。
 

七夕に妊娠報告をしていた大森さん

大森さんは7月7日、自身のInstagramで「旦那さんと私の念願であった新しい命を授かる事になりました」と一足早く報告していました。同アカウントでは、マタニティファッションの写真やベビーシャワーの様子も公開しています。気になる人は、ぜひチェックを!
 



>次ページ:大森さんのInstagram投稿も見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化