フィッシャーズ・シルク&ゆん、第1子妊娠を報告! 「念願の子供ですね!」「2人の子供絶対幸せだろうな~」

YouTuberグループ「Fischer's-フィッシャーズ-」のシルクロードさんと、妻でYouTuberのゆんさんが7月29日、それぞれのSNSで第1子妊娠を公表しました。(サムネイル画像出典:シルクロードさん公式Twitterより)

アスレチック企画や心霊企画など、さまざまなネタ系動画で有名なYouTuberグループ「Fischer's-フィッシャーズ-」のシルクロードさんと、妻でYouTuberのゆんさんが7月29日、それぞれのTwitterを更新。2023年5月30日に結婚を発表した2人が、第1子を妊娠したと報告しました。
 

【実際の投稿:フィッシャーズ・シルク&ゆんが第1子妊娠を発表】
 

シルクロード、「本当に感動」喜びあらわ

シルクロードさんはTwitterで、「この度、私シルクとゆんちゃんとの間に新しい命を授かりました。お互いの夢である子供を授かれて、本当に感動」と喜びをあらわにしています。また、「家族のため子供のために全力をつくして仕事やプライベートも頑張っていきたいと思います」と、抱負もつづりました。
 

ファンからは、「おめでとう」「絶対素敵なお父さんになるなぁ」「念願の子供ですね!」「無事、お子様が生まれてきてくれること祈ってます」などの歓喜の声と、「いきなりの発表でびっくり」と驚きの声が上がっています。
 

「30歳までに早めに授かれたら」夫婦で話し合いも

また、ゆんさんも自身のTwitterとYouTubeを更新。『【ご報告】ゆん、第一子を授かりました』と題した動画内で今年29歳のゆんさんは、「30歳までに早めに授かれたらいいよね」など、将来についての話をシルクロードさんと交際時からしていたことを明かしました。
 

続けて、「今こうして1人目を授かれた事が本当に嬉しい」「皆さんにご報告できているのがとっても幸せ」と語り、「ファンの皆さんと会えるイベントはこの子(お腹の子)が生まれるまでの間は少し減ってしまうかもしれない」と話した上で、SNSを通じ「ファンとの交流を増やしたい」とも話しています。
 

この動画には、「本当におめでとうございます!!」「マジでおめでたすぎ」「こちらまで幸せな気持ちになっていました!!」「2人の子供絶対幸せだろうな~」「体調には気をつけてね」など温かいコメントが寄せられました。
 

 


>次ページ:関連投稿や動画をもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在