Fischer’s・シルクロード&ゆんの結婚記念写真メイキングが公開! 「この夫婦めちゃくちゃ尊すぎる…」

YouTuberグループ・Fischer’sのシルクロードさんは、6月17日に自身のYouTubeチャンネル「ロードシルク」を更新。結婚発表の記念写真撮影の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:シルクロードさん公式YouTubeより)

YouTuberグループ・Fischer’sのシルクロードさんは、6月17日に自身のYouTubeチャンネル「ロードシルク」を更新。同じくYouTuberとして活躍する妻・ゆんさんとの結婚発表の記念写真撮影の様子を公開しました。

【実際の投稿:シルクロード、ゆんとの結婚記念写真撮影メイキング公開】
 

「2人の会話と絡みが最高すぎる」

シルクロードさんは、『【初公開】結婚発表の記念写真メイキングです。』と題した動画を投稿。概要欄に「関わってくれた全員に、最大の感謝を。そして、ゆんちゃんにもありがとう」「一生に一度の本当に、とっても幸せな日でした」とつづり、結婚発表の記念写真撮影のメイキング映像を公開しました。

動画内で、衣装のコンセプトは“大正ロマン”で、「僕のね、メンバーカラーの赤が入ってるんで!」と、衣装へのこだわりを明かしました。ヘアメイクや、ゆんさんとの衣装合わせ、写真撮影の様子から、2人の仲の良さがうかがえます。

コメントでは、「何だこの夫婦..。泣けてくるレベルで尊い」「こんなに幸せそうな二人を見るだけですんごい元気が出る」「2人の会話と絡みが最高すぎる」「2人の絡みがYouTubeで見れんのは控えめに言って神」「この夫婦めちゃくちゃ尊すぎる…」など、2人のすてきな雰囲気に絶賛の声が相次いでいます。
 

5月30日に結婚を発表

シルクロードさんとゆんさんは、5月30日に結婚を発表。2022年12月にYouTuberコンビ・ヴァンゆんを無期限活動休止したことで話題となったゆんさんとの結婚に、驚きの声が数多く上がりました。
 


>次ページ:結婚報告の動画を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応