HIKAKIN、20億円の一軒家ハウスツアー動画が大反響! 「マイクラの世界だけではなく現実でも豪邸に住む神」「クローゼット 自分の部屋より広くて草」

YouTuberのHIKAKINさんが8月1日、新居ツアー動画を公開。まるでスタジオのような豪華な一軒家に、「豪邸の域を遥かに超えている」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「HikakinTV」)

YouTuberのHIKAKINさんが8月1日、自身のYouTubeチャンネル「HikakinTV」を更新。新居を案内する動画を公開しました。
 

【実際の動画:HIKAKIN、20億円のヒカキン新居を大公開!】
 

「クローゼット 自分の部屋より広くて草」

7月29日に『今までありがとう。次の家へ』と題した動画を公開していたHIKAKINさん。1日の動画では20億円の庭付き一軒家を借りたと公表しました。さらに、今まで住んでいた家も継続して借り続け、ここは“第2拠点”とも明かしています。家賃だけで一体、いくらかかっているのでしょう……。
 

さて、そんな新居は家の中に長さ25メートルの温水プールがあるほか、玄関横にはシャワールームも完備。実はこのシャワールーム、ペット用だと言うではありませんか! 豪華すぎて笑いが出てきます。エントランスホールは約25畳、リビングは71畳という広さで前面がガラス張りで庭に続いています。夜になるとライトアップされた植栽が美しいこと……。もはや、家というよりスタジオのようです。さらに高さ5メートルはありそうな白い壁で家が囲われており、プライベートも確保できそうですね。
 

YouTuber・すしらーめん《りく》さん、“お宅訪問”を懇願

動画のコメント欄には「マイクラの世界だけではなく現実でも豪邸に住む神」「また新たな伝説がここで生まれると思うと、、、感慨深いな」「前のお家を残してあるのを聞いて、ちょっと嬉しかった」「スーパー店員からYouTuberになって、こんな豪邸に住めるようにまでなったのか...」「クローゼット 自分の部屋より広くて草」など、さまざまな声が寄せられました。
 

さらに、実験系動画で有名なYouTuber「すしらーめん《りく》」さんもコメント欄に登場。「絶対に爆破しないので 一生のうち、いつかお伺いさせて下さい!」とコメントを寄せ、HIKKINさんは「いつでもwww」と返しています。爆破の代わりに何をするのか、気になるところです。
 

2006年12月30日に「HikakinTV」チャンネルを開設し、2023年で活動16年目を迎えるHIKAKINさん。こんなすてきな家に住めることを動画内で、「これこそ真のYouTubeドリーム」「YouTuberって職業を誇りに思います」と語っていました。
 

この動画は公開から24時間もたたない記事執筆時点で530万再生を突破。急上昇ランク1位を獲得するなど、大きな反響を呼んでいます。気になる人は、ぜひ動画をチェックして。
 



>次ページ:関連動画も見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」