岡副麻希、完成度の高すぎる銅像特殊メイクショット公開! 「めっちゃ日焼けしましたね」「怖可愛い」

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、5月12日に自身のInstagramを更新。同日に放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)に出演することを報告し、以前出演時の特殊メイク姿を公開しました。

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、5月12日に自身のInstagramを更新。銅像に似せた特殊メイク姿を公開しました。
 

「のりのりガール」


岡副さんは同日放送予定のバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)に出演することを報告すると、「こちらの写真は前のモニタリング出演時の のりのりガール」と以前出演した際に挑戦した銅像の特殊メイク姿を公開しました。

体を銅に似せて黒く塗り、ヨガポーズで台座に座る岡副さん。4枚目ではカメラに向かってピースサインをしています。健康的な小麦色の肌が特徴の岡副さんの真っ黒な特殊メイク姿に、ファンからは「めっちゃ日焼けしましたね」「黒い時代に戻りましたね」「とっても地黒ですね」などの“いじり”コメントが多く寄せられました。
 

『母の日モニタリング』に出演


「このときは、仕掛ける側? でしたが今回は完全に逆! される側でした」と今回の放送内容に触れた岡副さん。今回の放送では『母の日モニタリング』という親子共演コーナーに登場。「のほほんテンションが心配です」「あたたかくご覧いただけると嬉しいです笑」とファンに呼びかけました。



>次ページ:岡副麻希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
宇垣アナ・枡田アナなど元TBSアナが大集合! 堀井美香アナの送別会写真に「豪華絢爛なメンバー」の声
武井壮、約14年前の証明写真に「めっちゃ…若い!」の声! 「年々かっこよくなっててすごいです」
“奇跡の50代” かつみさゆり・さゆり、ショーパン姿で圧巻美脚を披露「足が長ーーーい!!」「べっぴんさん」
鷲見玲奈、かわいすぎる体操着姿に大反響! 「めっちゃかわいいっす」「何着ても絵になるなぁ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは