岡副麻希、4月に急逝した母親の月命日に第1子妊娠発表! 「流産や愛犬との別れ」乗り越え笑顔で報告

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、11月21日に自身のInstagramを更新。第1子を妊娠したことを報告し、祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:岡副麻希さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、11月21日に自身のInstagramを更新。第1子を妊娠したことを報告しました。

【実際の投稿:岡副麻希、笑顔ショットで第1子妊娠を報告】

「麻希さんがこれからも幸せでありますよーに!」

岡副さんは「いつも応援してくださっている皆様へ」「新しい命が宿っていることがわかりました」とつづり、1枚の写真を投稿。笑顔でマタニティマークを持つ姿を公開しました。

岡副さんは4月21日に母親が急逝。「今日は、母の月命日です。母が急逝してから、流産や愛犬との別れが続き、耐え難い悲しみや苦しみを感じました」「そんな中、周りの人の変わらないあたたかさに触れ、支えられ、徐々に気持ちの整理もついてきました」と、難しい心境を明かしています。

さらに「前回のことがあったり悪阻がつらく安定期までは手放しで喜ぶことができずにいましたがやっと少しずつ落ち着いてきました。力強く動いてくれる姿に命を感じることができています」と、現在は安定期に入っていることも報告。「私の元に来てくれた新しい命と一緒にこれからも頑張っていきたいと思っています」と前向きな言葉をつづりました。

ファンからは「ご懐妊おめでとうございます」「お身体気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね」「麻希ちゃんしか勝たん」「無理なさらずにお過ごしください これからもずっと応援してます」「麻希さんがこれからも幸せでありますよーに!」など、祝福と応援のメッセージが多く寄せられています。

2022年4月に結婚発表

岡副さんは2022年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんとの結婚を発表。2023年3月31日の投稿では「結婚記念日」とつづり、蒲生さんとのデートの様子も載せていました。幸せな報告が待ち遠しいですね。
  【岡副麻希さんの写真集をチェック!】
次ページ
岡副麻希さんの結婚記念日の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化