北斗晶の長男・健之介さん、妊娠中の妻・凛の大きなおなか公開! 「スイカみたい」「後、もう少しぽい」

タレント・北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんは8月8日、自身のInstagramを更新。妊娠中の妻・凛さんの姿を披露し、ファンからは「わ~~お腹おっきぃ~!」などの声が上がっています(サムネイル画像出典:佐々木健之介さん公式Instagramより)

タレント・北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんは8月8日、自身のInstagramを更新。妊娠中の妻・凛さんの姿を披露しました。

【実際の投稿:佐々木健之介さん、妻・凛のおなかを公開!】
 

「わぁ楽しみですね この写真素敵」

佐々木さんは「もうすぐかな~? 凛ちゃんもお腹の中の赤ちゃんも毎日頑張ってくれてます!」とつづり、写真を1枚載せています。佐々木さんと凛さんのツーショットです。凛さんの大きく膨らんだおなかに佐々木さんが優しく手を添えています。とてもほほ笑ましい1枚です。続けて「いつ産まれてくるのか分からないから毎日ドキドキです笑」と、今の心境を明らかにした佐々木さん。出産を待ち望んでいる気持ちが伝わってきます。

コメントでは、「わぁ楽しみですね この写真素敵」「後、もう少しぽいですねぇ!!」「無事に赤ちゃん産まれてくるように日本から祈ってます」「もう少しでベビちゃんに会えそうですねぇ」「スイカみたいに大きなお腹だなぁ」「わ~~お腹おっきぃ~!」など、さまざまな声が上がりました。
 

凛さんのソロショット

7日には北斗さんが自身のInstagramで凛さんのソロショットを2枚公開しています。「炊き立ての熱々ご飯をたっぷり食べて今日も元気な凛ちゃん」とつづり、食事中の姿とTシャツ姿を披露。凛さんの元気な様子が伝わってくるようです。今後も凛さんの写真を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:凛さんのソロショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化