北斗晶、“美人嫁”との仲良しツーショット披露で「姉妹かと思いました」「本当の親子みたい」と反響の声

タレントの北斗晶さんは12月8日、自身のInstagramを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「嫁姑なのに超仲良しなの伝わるー」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの北斗晶さんは12月8日、自身のInstagramを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛さんとのツーショットを披露しました。
 

「なんだかお二人がどんどん似てきてる気がします」


北斗さんは「凛ちゃんと海外ロケに行ってきまーす!! とんでもない珍道中になりそうだなー」とつづり、門倉さんとのツーショット写真1枚を公開しました。2人ともマスク姿で、パスポートを手に仲良く顔を寄せ合っています。これから旅が始まるワクワク感が伝わってきますね。

コメントでは「本当の親子みたい」「姉妹かと思いました」「嫁姑なのに超仲良しなの伝わるー」「どっちがどっちか一瞬でわからないくらい似てます」「仲良いのが羨ましいです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


北斗さんは門倉さんとのツーショットをたびたび公開しています。5月21日には2人でショッピングを楽しむ様子を投稿。とても仲良しな嫁姑関係であることがうかがえ、まさに理想の家族像と言えるかもしれませんね。これからもすてきな仲良しショットを期待しています!


>次ページ:北斗晶さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
北斗晶、27年前の結婚当初の夫婦写真を公開! 「初々しいお二人のお写真、素敵です」「本当に素敵なお二人」
北斗晶、夫・佐々木健介&長男夫婦との家族写真に「お幸せいっぱいの素敵な写真」「北斗さんのドレスステキ」
北斗晶、「透けてる!?」心霊風写真を公開! 「ほんとに透けてますね」「北斗さん 綺麗 透けてるけど」
愛川ゆず季、ダイエットの“驚き”ビフォーアフターを公開! 「腹筋すてきーー」「すごくきれいになってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」