北斗晶、27年前の結婚当初の夫婦写真を公開! 「初々しいお二人のお写真、素敵です」「本当に素敵なお二人」

タレントの北斗晶さんは6月4日、自身のInstagramを更新。27年前の結婚当初の夫婦写真を公開しました。コメントでは「素敵なお写真」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの北斗晶さんは6月4日、自身のInstagramを更新。27年前の結婚当初の夫婦写真を公開しました。
 

丸山桂里奈「すてきすぎます おめでとうございます」


北斗さんは「本日6月4日は…27年目の結婚記念日 これからも、お供しながらゆっくり歩んでいこう」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は27年前に撮られた夫婦ツーショット写真です。北斗さんは青の着物を、夫でタレントの佐々木健介さんは黒のスーツを着ています。佐々木さんが北斗さんの手を取り、結婚指輪は見事に光っていて、幸せそうな光景です。2枚目では「27th 結婚記念日」と書かれたプレートが載っているケーキを、笑顔の2人が持っています。結婚から27年たっても仲良しですね。

タレントの丸山桂里奈さんは「すてきすぎます おめでとうございます」と、熊切あさ美さんは「大好きな私の憧れのご夫婦 いつかわたしも北斗さんに良い報告したいです」と、結婚記念日を祝うコメントを寄せています。ファンからも、「27年結婚記念日 おめでとうございます いつまでも、仲良く素敵な 夫婦でいてください」「本当に素敵なお二人 おめでとうございます 当時が懐かしいです」と祝福の声が上がっています。

また、「1枚目、素敵なお写真 健介さん髪の毛長かったのでしょうか ずっと仲良しでいてください!」「おめでとうございます 一枚目の初々しいお二人のお写真、素敵です」と、27年前の写真に着目する声も多く上がりました。

北斗さんはプロレスラーとして活躍中に佐々木さんと結婚し、一時リングを離れ1998年に長男を出産。翌年には復帰したものの、2002年に現役を引退しました。その後はタレントとして数々のバラエティ番組に出演し、「鬼嫁」キャラとして人気を博しました。


>次ページ:北斗晶さんの日常投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
北斗晶、「透けてる!?」心霊風写真を公開! 「ほんとに透けてますね」「北斗さん 綺麗 透けてるけど」
「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳のインスタにおそろTシャツを着て結婚後初登場! 「親子3人でかな」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
Dream Ami、イケメン夫と結婚2周年に超ラブラブ写真を公開「あぁ…きゅんきゅんする」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」