加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは3月13日、自身のInstagramを更新。友人の結婚式に参列した旨をショートパンツスタイルのコーデを友人との集合写真とともに報告しました。

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは3月13日、自身のInstagramを更新。友人の結婚式に参列した旨を集合写真とともに報告しました。
 

「モー娘。の写真かと思った‼」


加護さんは「友人の結婚式に参列しました!幸せいっぱいの空間でした おめでとうございます キャラだいぶ濃いめ 最高メンバーとの久々の再会も嬉しかった」とつづり、計2枚の写真を公開。1枚目は友人との集合写真、2枚目はショートパンツをはいた加護さんのコーデです。
 

チェック柄のシャツに黒のジャケットとショートパンツを合わせたスタイルで、大人らしい中にもキュートな印象がありますね。このコーデにファンからは「あいぼん何かセクシー」「可愛すぎ」と称賛の声が相次いでいます。
 

また、友人との集合写真は加護さんを筆頭に美女ぞろい。コメント欄では「モー娘。の写真かと思った‼」「全員ゴージャス」といった声も上がり、ファンたちを驚かせました。
 

>次ページ:加護亜依さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
加護亜依、サウナでのエロかわいい姿を公開! 「こんなに絵になるサウナ姿すごい」「セクシー」
加護亜依、ショートパンツ姿で34歳の誕生日を報告! 「相変わらずの可愛さ」「加護ちゃんセクシー」
加護亜依、ハンサムショート披露! 「全盛期のあゆさんみたい」「雰囲気ガラッと変わりましたね!」
加護亜依、セクシーで豪華な「天赦日」写真を披露! 「可愛いし肌綺麗だし羨ましいです」
 
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても