愛川ゆず季、ダイエットの“驚き”ビフォーアフターを公開! 「腹筋すてきーー」「すごくきれいになってる」

元女子プロレスラーでタレントの愛川ゆず季さんは7月13日、自身のInstagramを更新。ダイエットのビフォーアフターを公開し、反響を呼んでいます。

元プロレスラーでグラビアアイドルの愛川ゆず季さんは7月13日、自身のInstagramを更新。ダイエットのビフォーアフターを公開し、反響を呼んでいます。
 

「ヒップの位置めっちゃ上がってるぅ」


愛川さんは「恥ずかしいですが記録 左右どちらも、体重52.6キロ! 」とつづり、ダイエット前の「何もしていない頃のわたし」(写真右)とダイエット後に「筋トレ+毎朝&トレーニング後にプロテイン飲」で体重を増やした姿(写真左)を並べて比較しています。投稿された4枚の写真から体が絞られ、ダイエットに成功していることが分かりますね。
 

愛川さんは続けて「同じ体重でもシルエットが全然違いますね!!! 自分でも驚きました」「ダイエットは、体重だけじゃないというのがよくわかります」とダイエットの実感を記しました。
 

さらに「ここから10月に向けて体脂肪を落としていく予定です。(不安ですが! )また共有していきます」と今後の目標も公表しました。
 

コメントでは「すごく、スリムになりましたね」「ヒップの位置めっちゃ上がってるぅ」「腹筋すてきーー」「すごくきれいになってる」「体重変わらないとは思えないほど締まってますよ」と、称賛の声が多く上がっています。
 

愛川さんは2003年に芸能界入りし、バラエティ番組などに出演。2010年にプロレスラーとしてデビューを果たすと、2011年と2012年に『女子プロレス大賞』を受賞するなど、女子プロレス界の第一線で活躍しました。2014年にプロレス界を引退し、以降、バラエティーや映画を中心に活動を続けています。


>次ページ:愛川ゆず季さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
北陽・虻川美穂子、“40代からのお腹痩せ”ダイエットで「くびれが出来たよー!」と喜びの報告
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
てんちむ、胸元&お腹チラ見えウエアでダイエットに励む姿を公開! 「もうアスリートやん」「美しいのに偉すぎ」
ガンバレルーヤ、2人で計22キロのダイエットに成功! 「頬骨が出てる」「感動しました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」