北陽・虻川美穂子、“40代からのお腹痩せ”ダイエットで「くびれが出来たよー!」と喜びの報告

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子さんが6月17日、自身のInstagramを更新。相方の伊藤さおりさんとYouTubeで挑戦しているダイエット企画の成果を報告。ファンから、「自分も頑張ろう」「くびれ羨ましい」という声が寄せられています。

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子さんが6月17日、自身のInstagramを更新。相方の伊藤さおりさんとYouTubeで挑戦しているダイエット企画の成果を報告しました。
 

「虻ちゃん見習い自分も頑張ろう!!」


虻川さんは投稿で、「お腹ぼよよんとさらした結果、くびれが出来たよー!」「40代からは筋膜をはがして、くびれを作ろう! 北陽チャンネル見てね」とつづり、YouTubeに投稿した動画のサムネを公開しました。
 


同日に公開されたYouTubeの「【みっこ先生伝授】40代からのお腹痩せで劇的変化!」と題した動画では、パーソナルトレーナー・整体師・コーチングカウンセラーと3つの顔を持つ「みっこ先生」とコラボした動画が公開されています。
 

画像出典:北陽チャンネル 『【みっこ先生伝授】40代からのお腹痩せで劇的変化!』より

動画では、ハードな運動や極度の食事制限などは一切なし。おなかの肉をつまんで、筋膜を剥がすという“おなかを伸ばして痩せる方法”をみっこ先生が北陽の2人に伝授。これなら、テレビを見ながらお風呂に入りながらでもできそうですね。動画のコメント欄には「昔を取り戻します!」「すごく、わかりやすかった」「私も実践してみます」など、チャレンジしようという人からのコメントが相次いでいます。
 

40代に入り、なかなか落ちない体重や健康診断に引っかかったりして、ランニングや筋トレなどをがんばった結果、どこかを痛めて休んではリバウンド。そんな経験をされた人も多いのではないでしょうか。無理なく、がんばらないダイエット方法、この機会に試してみては?
 


>次ページ:虻川さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
52歳・KABA.ちゃん、“激痩せダイエット”の秘話を語る! 「めちゃくちゃ美人」「どんどん綺麗になりますね」
「ヤバっ」KABA.ちゃん、ダイエットで痩せすぎた体重を公開し「心配」「健康だけは気をつけて」の声
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
ガンバレルーヤ、2人で計22キロのダイエットに成功! 「頬骨が出てる」「感動しました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」