北斗晶、息子夫婦の“お別れ”に「切なすぎて…見てられない」と吐露。「これは、やばいです」「寂しいですよね」

タレントの北斗晶さんは1月26日、自身のInstagramを更新。長男・佐々木健之介さんと凛さん夫婦の“しばしのお別れ”を報告しました。コメントでは、「会えない時間が愛育てるのさ」などの声が上がっています。

タレントの北斗晶さんは1月26日、自身のInstagramを更新。長男・佐々木健之介さんと凛さん夫婦の“しばしのお別れ”を報告しました。
 

「ダメだ。。。こちらまでウルウルしちゃいます」


北斗さんは「若夫婦…しばしのお別れ 切なすぎて…見てられない」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は佐々木さんと凛さんが空港で抱き合う姿です。互いを力強く抱き締めていることが伝わってきます。2枚目は凛さんの寂しそうな横顔ショット、3枚目は手を振る凛さんの後ろ姿です。続けて「1日も早く一緒に暮らせる日が来るといいね」とつづりました。

コメントでは、「ダメだ。。。こちらまでウルウルしちゃいます」「ウルっときました」「寂しいですよね」「切ないですね 一日でも早く一緒に住めますように」「会えない時間が愛育てるのさ」「これは、やばいです」「よく決心したと思ってましたが、、、」などの声が上がっています。

実は佐々木さんはカナダへ出発しました。凛さんはビザの問題や日本でまだやることがあるらしく、2人はしばらくの間、離れ離れに。今後2人はカナダを拠点に生活を送るようですが、実現するにはまだ時間がかかりそうです。早く一緒に住めるよう願いたいですね。


>次ページ:北斗晶さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
北斗晶、“美人嫁”との仲良しツーショット披露で「姉妹かと思いました」「本当の親子みたい」と反響の声
北斗晶、夫・佐々木健介&長男夫婦との家族写真に「お幸せいっぱいの素敵な写真」「北斗さんのドレスステキ」
北斗晶、27年前の結婚当初の夫婦写真を公開! 「初々しいお二人のお写真、素敵です」「本当に素敵なお二人」
北斗晶、夫婦で食べた“わんこそば”の数に驚きの声! 「ぎゃー!!信じられません!」「本当にスゴイ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】