北斗晶の息子の美人嫁・凛、妊娠中に北斗晶とのツーショット披露! 「無事に安定期に入りました」と報告

タレントの北斗晶さんの長男である佐々木健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんは2月21日、自身のInstagramを更新。北斗さんとのツーショットを披露しました。コメント欄では「産まれるまでは、油断しないで大事にして下さいね」と、多数の反響が寄せられています。

タレントの北斗晶さんの長男である佐々木健之介さんの妻でプロレスラーの凛さんは2月21日、自身のInstagramを更新。北斗さんとのツーショットを披露しました。
 

「ひとまずホッとしましたね」


凛さんは「無事に安定期に入りました」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目はマスク姿の凛さんと北斗さんが椅子に座り肩を寄せ合うツーショット、2枚目は北斗さんと北斗さんの夫でタレントの佐々木健介さんが凛さんを囲むスリーショットです。どちらのショットも和やかな雰囲気で、皆とても仲が良さそうですね。すてきな家族関係です。3枚目では腹帯を巻く凛さんの姿も披露しています。

コメント欄では「産まれるまでは、油断しないで大事にして下さいね」「無事に安定期入って安心ですね」「お顔つきが、だんだんママのお顔になってきましたね」「ひとまずホッとしましたね」「元気な赤ちゃんを産んでください」と、多数の反響が寄せられています。
 


凛さんは2月7日に「いつも応援して下さる皆様へ」とつづり、妊娠したことを報告していました。体の変化など不安なことは多いと思いますが、こうして家族が傍で見守ってくれていると凛さんも心強いのではないでしょうか。無事にそのときが来るのを楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:凛さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
北斗晶の息子の美人嫁・凛、妊娠を報告! 「読んで涙が出てしまいました」「北斗さんも嬉しいでしょうね」
北斗晶、“美人嫁”との仲良しツーショット披露で「姉妹かと思いました」「本当の親子みたい」と反響の声
北斗晶、息子夫婦の“お別れ”に「切なすぎて…見てられない」と吐露。「これは、やばいです」「寂しいですよね」
北斗晶、27年前の結婚当初の夫婦写真を公開! 「初々しいお二人のお写真、素敵です」「本当に素敵なお二人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性