妊娠中の山本美月、ふっくらおなかの最新ショット公開! 「可愛すぎるママだな」「無事に産まれてきますように」

俳優の山本美月さんは3月22日、自身のInstagramを更新。妊娠中のふっくらとしたおなかを披露しました。

俳優の山本美月さんは3月22日、自身のInstagramを更新。妊娠中のふっくらとしたおなかを披露し、話題となっています。
 

「この写真がアート」


山本さんは2枚の写真を投稿。「念願の、ヒグチユウコ展へ」とつづり、展示作品の前で撮影されたショットを公開しました。おなかがふっくらとしており、子どもが順調に成長していることが分かります。続けて「タイミングが良かったのか、コラボカフェはすぐに入れました」とつづり、おしゃれなドリンクの写真も投稿しました。充実したマタニティライフを送っているようですね!

この投稿にファンからは「チラ見せのお腹~」「お腹が大きくなってる」「ゆったりとマタニティライフを過ごしてね」「クールビューティ-ママ」「無事に産まれてきますように」「お元気そうでよかったです お洋服も可愛いですね」「この写真がアート」「可愛すぎるママだな」などのコメントが寄せられています。

山本さんは2020年8月、同じ福岡県出身の俳優・瀬戸康史さんと結婚。2023年1月には自身のInstagramにて「この度、新しい命を授かりました」と妊娠を発表していました。今回の投稿から、母子ともに健康な様子が伝わってきてほっこりとしますね!


>次ページ:山本美月さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本美月、超ミニ丈の全身ピンクコーデで生脚あらわに! 「妖精さんみたいで可愛い」「足綺麗です」
「イケメン過ぎて震える」山本美月、男装姿が夫の瀬戸康史ソックリと話題に!
山本美月、久しぶりの前髪ぱっつんヘアが「かわいい」と話題! 「こんなアップに耐える美貌」
山本美月、美肌すぎるドアップ密着ショット公開! 「可愛いと可愛いで画面が幸せ」「べったりですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望