山本美月、美肌すぎるドアップ密着ショット公開! 「可愛いと可愛いで画面が幸せ」「べったりですね」

俳優の山本美月さんは10月13日、自身のInstagramを更新。愛犬と共に写る美肌が印象的なドアップ写真を公開しました。コメントでは「私もくっつきたい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本美月さんは10月13日、自身のInstagramを更新。愛犬と共に写る美肌が印象的なドアップ写真を公開しました。
 

「美月ちゃん美肌すぎです」


山本さんは「カップちゃんは、猿期で毛が薄くて、なんだか不思議な生き物になっています。絶対くっついて寝てくれるので、そこだけポカポカです」とつづり、愛犬の黒ポメラニアン“バターカップ”とのツーショット写真を1枚公開しました。横になる山本さんの隣で愛犬が眠っており、とてもかわいらしいショットとなっています。山本さんの美肌も印象的です。

コメントでは「お2人に癒されました」「美月ちゃん美肌すぎです」「可愛いと可愛いで画面が幸せです」「美月ちゃんにべったりですね」「いつも可愛くてとても素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。
 


山本さんは8月16日、「実は…6月頃から可愛い子が我が家に」とつづり、“バターカップ”がやってきたことを報告しています。2013年から、同じく黒ポメラニアンの“こつめ”を飼っている山本さん。以降はたびたび2匹の写真をInstagramにアップし、とてもかわいがっている様子がうかがえます。今後も「黒ポメ姉妹」の成長が楽しみですね。


>次ページ:山本美月さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」山本美月、すっぴん×眼鏡×ゲームのおうち時間!
山本美月、ドラマのオフショットで血だらけの顔披露! 「ビックリしました!!メイクなんですよね?!」
山本美月、美しい着物姿披露! 「似合ってるしバリ可愛いか〜」「色っぽい中に清楚さがあって素敵です」
山本美月、頭上に氷袋をちょこんと乗せたオフショットを公開! 「可愛い過ぎますっ」「キュンキュンしてます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」