山本美月、美しい着物姿披露! 「似合ってるしバリ可愛いか〜」「色っぽい中に清楚さがあって素敵です」

俳優の山本美月さんは2月13日、自身のInstagramを更新。美しい着物姿の写真を披露し、反響を呼んでいます。

俳優の山本美月さんは2月13日、自身のInstagramを更新。美しい着物姿の写真を披露し、反響を呼んでいます。
 

「美月ちゃん、日本髪も似合いますね 可愛いです」


山本さんは、「WOWOWオリジナルドラマ『にんげんこわい』"辰巳の辻吉"に出演しております。落語の中の、"人間の怖さ"が際立つ演目をアレンジし、ドラマ化したものです。短い期間でしたが、大好きな人達と撮影出来て楽しい時間でした」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ドラマ『にんげんこわい』で演じている女郎・お玉の着物姿の写真です。緑たっぷりの自然の中で撮られたその姿はとても美しいです。

コメントでは「めっちゃ綺麗です」「美月ちゃんお綺麗っ!!」「美月ちゃん、日本髪も似合いますね 可愛いです」と、着物姿の山本さんを称賛する声が相次いでいます。現代のファッションだけでなく、昔の和の着物、髪型もしっかりと似合ってしまう山本さん。ドラマの中でその美しい姿を見られるのが楽しみですね。

ドラマ『にんげんこわい』の第2話「辰巳の辻占」は、WOWOWプライムで20日11時30分からと26日3時から放送予定です。気になる人はぜひ見てみてくださいね!


次ページ:山本美月さん美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」山本美月、すっぴん×眼鏡×ゲームのおうち時間!
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
須田亜香里、セクシーな肩出しショットにファン歓喜「ヤバっっ天使かと思った」「いい女」
「誰かと思った」忽那汐里、眼力強めの別人級ショットを公開「最強」「眉毛太なっとる!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?