「イケメン過ぎて震える」山本美月、男装姿が夫の瀬戸康史ソックリと話題に!

女優の山本美月さんは12月29日、自身のInstagramを更新。男装姿が「旦那さんに似てる」などと大きな反響を呼んでいます。

モデル・女優の山本美月さんは12月29日、自身のInstagramを更新。スーツを着用した男装姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

瀬戸くんに似てますね 


山本さんは「皆さん、仕事は納めましたか?」とファンへ投げかけ、3枚の写真を掲載。「松井証券さんのCMにて。久しぶりの男装美月。スーツは良いですね」と、ショートカットの山本さんがスーツを着た姿を披露しました。
 

クールな表情でカメラにポーズを決める今回の山本さんは、俳優さんに負けないくらいイケメンです。ファンからは「イケメン過ぎて震える」「違和感が無い。。。カッコ良いです」のほか、「瀬戸くんに似てますね」「旦那さんにも似てる‥?」「最後の写真、瀬戸くんにも見えた気がしました」など、旦那さんで俳優の瀬戸康史さんに似ているという声が多数寄せられています。
 

山本さんと瀬戸さんは、2020年の8月に結婚を発表。当時は互いに自身のInstagramを通じても結婚したことをファンへ報告し、大きな反響を呼びました。


>次ページ:山本美月さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」山本美月、すっぴん×眼鏡×ゲームのおうち時間!
山本美月、久しぶりの前髪ぱっつんヘアが「かわいい」と話題! 「めちゃ良きーっ」「こんなアップに耐える美貌」
山本美月、美肌すぎるドアップ密着ショット公開! 「可愛いと可愛いで画面が幸せ」「べったりですね」
山本美月、大人コーデで胸元ちらりな姿披露! 「さいっっこうにカッコ良いい!」「かっこよく綺麗です」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化