山本美月、大人コーデで胸元ちらりな姿披露! 「さいっっこうにカッコ良いい!」「かっこよく綺麗です」

俳優の山本美月さんは8月25日、自身のInstagramを更新。雑誌の表紙で胸元がちらりと見える姿を披露しました。コメントでは「カッコ可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本美月さんは8月25日、自身のInstagramを更新。雑誌の表紙で胸元がちらりと見える姿を披露しました。
 

「さすが綺麗じゃ モデルモード全開じゃ」


山本さんは「CLASSY 表紙です\(^^)/ 見てください☆ 大人デニムスタイル」とつづり、ファッション誌『CLASSY』10月号の表紙画像を1枚載せています。シックなジャケットにデニムのパンツを合わせた姿です。胸元が大胆に開いたインナーを着用していて、大人の色っぽさを感じることができますね。

コメントでは、「さすが綺麗じゃ モデルモード全開じゃ」「カッコ可愛いです」「さいっっこうにカッコ良いい!可愛いいいい」「かっこよすぎる」「かっこよく綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。また、「表紙、おめでとうございます」と祝福の声も多く上がりました。


山本さんは、2009年7月に開催された「第1回 東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得し、ファッション誌『CanCam』の専属モデルデビューを果たしました。以降人気モデルとして活躍するとともに、俳優としても活動。2020年8月には俳優の瀬戸康史さんと結婚したことで話題を集めました。


>次ページ:山本美月さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」山本美月、すっぴん×眼鏡×ゲームのおうち時間!
山本美月、黄色コーデでおなか見せ! 「可愛いすぎます」「美月ちゃんに似合わない色なんて存在するのか?」
山本美月、ドラマのオフショットで血だらけの顔披露! 「ビックリしました!!メイクなんですよね?!」
山本美月、超ミニ丈の全身ピンクコーデで美脚を披露! 「妖精さんみたいで可愛い」「足綺麗です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化