山本美月、超ミニ丈の全身ピンクコーデで生脚あらわに! 「妖精さんみたいで可愛い」「足綺麗です」

俳優の山本美月さんは4月12日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈で美脚あらわの全身ピンクコーデを披露しました。コメントでは「めちゃかわいすぎる」「ピンク似合う!!」と、山本さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

俳優の山本美月さんは4月12日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈で美脚あらわの全身ピンクコーデを披露しました。
 

「めちゃかわいすぎる」「ピンク似合う!!」


山本さんは「The Fashion postさんにて。Etro. 素敵でした」とつづり、自身の写真を4枚載せています。ピンクの上着を着用し、同じくピンクのバッグを持った全身ピンクコーデの山本さん。丈が長めの上着からは太ももが露出しており、かなり短いショートパンツかスカートをはいているようです。春らしい明るいピンクのコーデは、見ているとこちらの気持ちまで明るくなってきます。着用している洋服、バッグはイタリアのファッションブランド「ETRO(エトロ)」の物です。

コメントでは「めちゃかわいすぎる」「ピンク似合う!!」「美月ちゃんお綺麗っ!!」と、山本さんが見事にピンクを着こなす姿に称賛の声が多数上がっています。ピンクがこんなにも似合うのは、山本さんだからでしょうか。

山本さんは、2009年に東京スーパーモデルコンテストでグランプリを獲得し、『CanCam』の専属モデルに。その後はドラマや映画などに出演。俳優としても活動し、2017年に専属モデルを卒業。2018年に1st写真集『Mizuki』を発売、2020年には俳優の瀬戸康史さんと結婚しています。2022年2月には、韓国の大ヒットドラマ『星から来たあなた』の日本版リメイクに出演。AmazonのPrime Videoで配信中です。


次ページ:山本美月さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本美月、美しい着物姿披露! 「似合ってるしバリ可愛いか〜」「色っぽい中に清楚さがあって素敵です」
「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」山本美月、すっぴん×眼鏡×ゲームのおうち時間!
山本美月、ドラマのオフショットで血だらけの顔披露! 「ビックリしました!!メイクなんですよね?!」
山本美月、頭上に氷袋をちょこんと乗せたオフショットを公開! 「可愛い過ぎますっ」「キュンキュンしてます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」