元EXILE黒木啓司、「辛そうなので陰陽師に連れて行きます」とつわりで苦しむ妻・宮崎麗果にユーモアあふれる声掛け

元EXILEの黒木啓司さんは5月12日、自身のInstagramを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんとのほほ笑ましいやりとりを公開しました。宮崎さんは「面白すぎて悪阻ぶっ飛びました」と明かしています。

元EXILEの黒木啓司さんは5月12日、自身のInstagramを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんとのほほ笑ましいやりとりを公開しました。

【実際の投稿&黒木啓司さんに関連するほかの投稿も見る】
 

「また変な顔公開して怒られるかもですがw」

出典:黒木啓司さんのInstagram












黒木さんはストーリーズで「悪阻がきついそうですが助けてあげれない このあと携帯見て笑ってもらう為にこの顔記録に残しておきます」とつづり、写真を1枚載せています。妊娠中の宮崎さんがつわりで苦しむ姿です。とてもつらそうな表情ですね。続けて「また変な顔公開して怒られるかもですがw とりあえず辛そうなので陰陽師に連れて行きます」と、つづっています。

これに対し宮崎さんは自身のInstagramのストーリーズで、「『陰陽師ー!!』って 険しい顔して『うぅーーー』って言ってたら何かの霊に取り憑かれたと慌てられた 面白すぎて悪阻ぶっ飛びました ありがとう」と明かしました。黒木さんは本気で陰陽師に連れて行こうとしたのですね。苦しい状況も笑いに変えてしまう、面白い夫婦です。
 

妊娠中の苦労を明かす


宮崎さんは3月31日の投稿で、「体力と気力が全くついてこないの 身体中痛いし疲れるし体重増えまくるし メンタルが追いつかない日も全然あります」と妊娠中の苦労を明かしています。黒木さんは宮崎さんに寄り添い、今回のようなやりとりで宮崎さんを笑わせ、できる限り支えようと頑張っているのでしょう。これからも夫婦で協力し合いながら過ごしてほしいですね。


>次ページ:黒木さん&宮崎さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「何頭身?」元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、妊娠中の美脚ショットに驚きの声! 「足が細い!!」
黒木啓司、映画『マリオ』を楽しむ家族ショットへの声に「親としてのマナーだと思います」とファン一刀両断
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、ぽっこりおなか披露! 「こんなに美しい妊婦さんっていますか?」
黒木啓司、43歳バースデーに家族ショット公開! 「なんて可愛いお子さん」「なんだかんだ顔似てる家族最強」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」