高岡早紀、小池栄子との懐かしの『大奥』ショット! 「小池さん怖すぎたああ」「全然お変わりない」

俳優の高岡早紀さんが1月31日、自身のInstagramを更新。俳優の小池栄子さんとのドラマ『大奥〜華の乱〜』ショットを披露し、「懐かしい」と反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:高岡早紀さんの公式Instagramより)

俳優の高岡早紀さんが1月31日、自身のInstagramを更新。2015年に放送されたドラマ『大奥〜華の乱〜』(フジテレビ系)から、俳優の小池栄子さんとのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:高岡早紀、小池栄子との『大奥』ショット!】

「『大奥』が再放送中だそうですね」

「フジテレビ『大奥』が再放送中だそうですね」と書き出した高岡さんは、「なんとも懐かしい写真が出て来たので、載せてみました。私たち、若い…」とコメントすると、小池さんとの着物姿の“大奥ツーショット”を1枚アップしています。

同ドラマは、江戸時代の「大奥」を舞台に、女性同士のドロドロした修羅場や駆け引きが随所にちりばめられた内容です。小池さんは第5代将軍・徳川綱吉(谷原章介さん)の側室・お伝の方を、高岡さんは、のちの大奥総取締・右衛門佐(常盤井の局)を演じていました。

この投稿には、「めちゃくちゃお綺麗です」「綺麗すぎて見惚れてしまいます」「懐かしいですね」「2人とも大好き!」「この大奥、一番面白かった」「再放送の評判、めちゃくちゃいいですよ!」「小池さん怖すぎたああ」「全然お変わりないですね」「尊いです!」などの声が寄せられています。

ニューアルバムも発売

また、高岡さんは、「本日ニューアルバム 『Decade』発売日です! 配信なども始まっていますので是非聴いてね」と、自身のアルバム発売をアピールしました。13日の投稿では、アルバムのオンラインサイン会を行ったことを報告し、オフショットを披露。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
高岡さんの近況ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽