高岡早紀、娘&息子ら家族でのプライベート旅行を報告! 「まるで姉妹の様」「お二人共スタイル良すぎです」

俳優の高岡早紀さんは1月20日、自身のInstagramを更新。娘や息子ら家族でのプライベート旅行を報告しました。コメントでは「おー!ゆっくり楽しんできてねー」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の高岡早紀さんは1月20日、自身のInstagramを更新。娘や息子ら家族でのプライベート旅行を報告しました。
 

「家族旅、いいですよね」


高岡さんは「何年ぶりでしょうか。休暇をとり、家族で旅に出ています。。楽し過ぎる。やば」とつづり、写真1枚を公開しました。場所はヨーロッパでしょうか。異国情緒感じる街中で高岡さんが12歳の長女と2人で写っています。2人ともスタイリッシュな出で立ちで街の風景に溶け込んでいますね。すてきなショットです。

コメントでは「まるで姉妹の様」「パリですか?」「おー!ゆっくり楽しんできてねー」「娘さん大きくなりましたね~」「素敵ですね」「ナチュラルな雰囲気で風景に溶け込んでます」「お二人共スタイル良すぎです」「家族旅、いいですよね」と、多数の反響が寄せられています。
 

 


高岡さんは1996年、俳優の保阪尚希さんと結婚し2人の息子を出産しますが2004年に離婚。その後、2010年9月に交際していた男性との間に娘をもうけました。2022年11月には娘とのマスク越しツーショットを披露し話題に。また同年12月には息子らが料理する様子を投稿するなど、家族との仲睦まじい姿を見せています。


>次ページ:高岡早紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高岡早紀、“姉妹みたいな”娘と顔出しツーショット! 「ママには見えません」「マスクしても可愛い」
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
高岡早紀、金髪×つけまつげのギャル風メイクに大反響! 「攻めてる~」「美人は何をしても美しい」
内田理央がくるくるパーマ姿にイメチェン! 高岡早紀も「可愛い」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】