高岡早紀、“姉妹みたいな”娘と顔出しツーショット! 「ママには見えません」「マスクしても可愛い」

俳優の高岡早紀さんは11月15日、自身のInstagramを更新。娘との顔出しツーショットを披露しました。コメントでは「早紀さんも娘さんも美人さ~ん」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の高岡早紀さんは11月15日、自身のInstagramを更新。娘との顔出しツーショットを披露しました。
 

「マスクしても可愛さダダ漏れ」


高岡さんは「娘と黒マスクでお出かけ」とつづり、娘とのツーショット写真1枚を公開しました。親子そろって金髪に黒マスク姿で写るドアップショットです。マスク越しですが姉妹と言われても不思議ではないほど、高岡さんの若々しさを感じます。

コメントでは「2人ともかわいい!」「めちゃめちゃマスクも似合いますね~。顔が隠れてもったいないけど」「マスクしても可愛いの、バレてます」「ママには見えませんね 姉妹みたいで可愛い」「早紀さんも娘さんも美人さ~ん」と、称賛の声が多数上がっています。

高岡さんは俳優の保阪尚希さんと2004年に離婚後、2010年9月には、交際していた男性との間に娘が誕生しました。現在は3児の母として育児と仕事を両立しテレビ番組などで活躍中です。


>次ページ:高岡早紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
高岡早紀、金髪×つけまつげのギャル風メイクに大反響! 「攻めてる~」「美人は何をしても美しい」
高岡早紀、高級4WDの前で肩出しショットを披露! 「coolでカッコいい」「素敵な歳のとり方」
内田理央がくるくるパーマ姿にイメチェン! 高岡早紀も「可愛い」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も