高岡早紀、“姉妹みたいな”娘と顔出しツーショット! 「ママには見えません」「マスクしても可愛い」

俳優の高岡早紀さんは11月15日、自身のInstagramを更新。娘との顔出しツーショットを披露しました。コメントでは「早紀さんも娘さんも美人さ~ん」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の高岡早紀さんは11月15日、自身のInstagramを更新。娘との顔出しツーショットを披露しました。
 

「マスクしても可愛さダダ漏れ」


高岡さんは「娘と黒マスクでお出かけ」とつづり、娘とのツーショット写真1枚を公開しました。親子そろって金髪に黒マスク姿で写るドアップショットです。マスク越しですが姉妹と言われても不思議ではないほど、高岡さんの若々しさを感じます。

コメントでは「2人ともかわいい!」「めちゃめちゃマスクも似合いますね~。顔が隠れてもったいないけど」「マスクしても可愛いの、バレてます」「ママには見えませんね 姉妹みたいで可愛い」「早紀さんも娘さんも美人さ~ん」と、称賛の声が多数上がっています。

高岡さんは俳優の保阪尚希さんと2004年に離婚後、2010年9月には、交際していた男性との間に娘が誕生しました。現在は3児の母として育児と仕事を両立しテレビ番組などで活躍中です。


>次ページ:高岡早紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
高岡早紀、金髪×つけまつげのギャル風メイクに大反響! 「攻めてる~」「美人は何をしても美しい」
高岡早紀、高級4WDの前で肩出しショットを披露! 「coolでカッコいい」「素敵な歳のとり方」
内田理央がくるくるパーマ姿にイメチェン! 高岡早紀も「可愛い」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは