高岡早紀、高級4WDの前で肩出しショットを披露! 「coolでカッコいい」「素敵な歳のとり方」

女優の高岡早紀さんが5月14日、自身のInstagramを更新。肩出しルック×背景に格好いい4WDの車が写った自撮りショットを公開。ファンからは「美魔女!」「スーパー可愛い」と称賛の声が寄せられています。

女優の高岡早紀さんが5月14日、自身のInstagramを更新。肩出しルック×格好いい4WDの車が写った自撮りショットを公開しました。
 

「ワイルドだねえ」


高岡さんは投稿で、「今日は雨が上がったら暑くなったね。肩、出しちゃった」とつづり、美しい肩があらわになった黒いトップス姿を披露しました。高岡さんの後ろには高級外車と思われる車が写り込んでいます。さらに高岡さんのヘアスタイルは金髪ボブというパンチの効いたショットです。
 

ファンからは「髪型最高に似合ってます」「coolでカッコいい」「スーパー可愛い」「とても綺麗」と、高岡さんの「美魔女」っぷりを褒める声が相次いでいます。また、「素敵な歳のとり方」と高岡さんの“大人の女性”と憧れを抱くファンからのコメントも見受けられました。
 

歌手としても活躍中の高岡さん!


女優として有名な高岡さんですが、歌手としても活躍しています。1988年にデビュー曲『真夜中のサブリナ』をリリース、2013年4月には自身の主演映画『モンスター』のエンディング曲『君待てども ~I'm waiting for you~』を22年ぶりに発表しました。直近では4月20日にYouTubeでMusic Video 9作品を一挙に公開しました。歌う姿も格好いいですね! 気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次ページ:格好いい高岡さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
高岡早紀、黒のミニスカドレスで太ももチラリ! 「可愛いい こんな感じ、大好きです」
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
井川遥、『じぞ恋』の美しい白衣姿を披露! 「美しすぎて憧れです」「井川さんの女医役えもいです」
工藤静香、ニューアルバムのジャケ写公開で「格好いい」の嵐! 「最高にカッコ良くて素敵過ぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない