高岡早紀、黒のミニスカドレスで太ももチラリ! 「可愛いい こんな感じ、大好きです」

俳優の高岡早紀さんは12月16日、自身のInstagramを更新。膝上丈のミニスカートドレス姿を披露しています。ライブでの衣装のようですが、ファンからは歓喜の声が多数上がっています。

俳優の高岡早紀さんは12月16日、自身のInstagramを更新。膝上丈のミニスカートドレス姿を披露しています。
 

「早紀さん素敵 とても綺麗」


高岡さんは、「ライブ、楽しかったな〜観に来て下さった皆様、配信をご覧くださった皆さまありがとうございました」とつづり、ライブの衣装である黒いドレス姿の写真を載せています。ドレスは至る所にファーが付き、ミニスカートの丈は膝上で黒タイツをはいた足が露出しています。

コメント欄は、「可愛いい こんな感じ、大好きです」「早紀さん素敵 とても綺麗」「めちゃめちゃ可愛いし、ほっそいし~」と、高岡さんを称賛する声であふれています。

中には、「昨日は歌にトークに本当に楽しかった。笑いのセンスは一段上がったようだ。早紀ちゃんはワクワクさせるほどの魅力ある女性。同世代ながら同じ時代に生きていることを嬉しく思っている」「訳あって今、アーカイブ視聴勢なのですが、早紀さん、リカスタイルじゃない~」と、ライブの感想を伝えるファンもいました。

49歳でも精力的にライブをこなし、体型維持にも努めている、高岡さんの今後の活動がより一層楽しみですね。


次ページ:高岡早紀さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
貫地谷しほり、制服姿で生足チラリ! 「めっちゃ足綺麗」「まだいけますね かわいい」
鈴木紗理奈、“超ミニスカ”ドレスで太ももあらわに! 「紗理奈さんしか、似合わないー可愛すぎる」
草刈民代、56歳の純白ウエディングドレス姿を披露! 「本当に美しくて深夜に目が覚めました」
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点