草刈民代、56歳の純白ウエディングドレス姿を披露! 「本当に美しくて深夜に目が覚めました」

俳優の草刈民代さんが12月11日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレスを着た写真を披露し、反響を呼んでいます。美しすぎるその姿にコメントでは称賛の声が相次いでいます。

俳優の草刈民代さんは12月11日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレスを着た写真を披露し、反響を呼んでいます。
 

「眩しい美しさです」


草刈さんは、「『#和田家の男たち』最終回! #段田安則 さん演じるダンディな和田寛さんの恋人ということで派手な衣装が多かったですが、最後はウェディングドレスまで着ることになるとは! 楽しい撮影でした どの写真も本物の結婚パーティーのようです」とつづり、ドラマ『和田家の男たち』(テレビ朝日系列)の撮影でウエディングドレスを着たことを明かしています。純白のウエディングドレス姿はとてもきれいで美しいです。

コメントでは、「綺麗ですね~素敵民代さん」「眩しい美しさです」「お似合いですね素敵です」と称賛の声が相次いでいます。中には、「本当に美しくて深夜に目が覚めました」という声も。「映像で観た時、背中の筋肉が美しかったです」と、写真とドラマで2度美しさを味わった人もいるようです。

56歳には見えない草刈さんの美しすぎるウエディングドレス姿、本当にすてきで見入ってしまいますね。


次ページ:草刈民代さんの初ビキニ姿や登山姿を見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子が自撮り投稿で「よく言われます。元宝ジェンヌですか?」「勿論娘役ではなく男役」
内田有紀、“奇跡の46歳”冬の装い全身写真に歓喜の声! 「美の暴力 可愛いが限界化してます」
内田恭子、鳥のように羽ばたくエアリアルヨガを披露! 「まるでキャットウーマンですやん」
DAIGO、姉・影木栄貴さんの誕生日を祝うツーショット!「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も