俳優の井川遥さんは5月10日、自身のInstagramを更新。美しい白衣姿を披露しました。
 

「こんな綺麗なドクターがいたら、嬉しいなぁ~」


井川さんは「『持続可能性な恋ですか?』婚活の行方は…?!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。白衣に身を包んだ姿です。1枚目は後ろ姿で、2枚目は後ろに振り返り笑顔を見せています。井川さんがなぜ白衣を着ているのか……実はこの写真はドラマのオフショットです。井川さんはドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)で、整形外科医の日向明里役を演じています。

コメントでは、「こんな綺麗なドクターがいたら、嬉しいなぁ~」「毎回毎回思うんですが、、、井川さんの女医役えもいです」「美しすぎて憧れです」と、井川さんの白衣姿を称賛する声が多数上がっています。
 

4月19日の投稿でもドラマのオフショット写真を載せている井川さん。人の骨の模型を見ている姿です。本物の整形外科医のようですね。第5話は5月17日22時から放送予定です。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!
 


>次ページ:井川遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『じぞ恋』第1話 父娘ダブル婚活スタートに「ラブキュンだけじゃない」「1話から泣いた…」と感動の声
『じぞ恋』第4話 田中圭たまらずハグ……ゆっくり進む大人の恋がついに進展?
井川遥、ナチュラルメイクの横顔に絶賛の声! 「透明感が引き立つ美しさです」「見てて惚れ惚れします」
井川遥、美脚あらわな短パンコーデ披露! 「遥さんのスタイルの良さにうっとり」「特に脚の形、膝が超素敵」