井川遥、美脚あらわな短パンコーデ披露! 「遥さんのスタイルの良さにうっとり」「特に脚の形、膝が超素敵」

俳優の井川遥さんは5月9日、自身のInstagramを更新。美脚あらわな短パン姿を披露しました。コメントでは「素敵綺麗ショット」とし、称賛の声が多数上がっています。

俳優の井川遥さんは5月9日、自身のInstagramを更新。美脚あらわな短パン姿を披露しました。
 

「素敵綺麗ショット 癒されますね!」


井川さんは「鳥の囀り、新緑の香り、波音 憧れ」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は森の中を歩く姿です。帽子にチェック柄のシャツ、短パンをはいています。2枚目は大きなこいのぼりを見上げる姿、3枚目は海沿いを歩く姿です。短パンからは美脚が露出していることが分かります。4枚目はきれいな空の写真です。

コメントでは、「素敵綺麗ショット 癒されますね!」「井川さんは全て素敵なのだけど特に脚の形、膝が超素敵なのですよー」「遥さんのスタイルの良さにうっとり」と、井川さんの姿を褒める声が多数上がっています。中には、「短パンが心配です 虫除けスプレー必須ですね笑」という心配の声もありました。
 

井川さんは現在、ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)に整形外科医の日向明里役として出演中。同ドラマの公式Instagramアカウントは、井川さんのオフショット写真を公開しています。変わらぬ美しさを放つ井川さんです。ファンからも歓喜の声が上がっています。井川さんやドラマが気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:井川遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井川遥、ナチュラルメイクの横顔に絶賛の声! 「透明感が引き立つ美しさです」「見てて惚れ惚れします」
『じぞ恋』第1話 父娘ダブル婚活スタートに「ラブキュンだけじゃない」「1話から泣いた…」と感動の声
『じぞ恋』第2話 上野樹里と田中圭の関係がじれったい!「もぞもぞがたまらん」の声
『じぞ恋』第3話 「じれったいけど癒される」疲れた大人を癒す処方箋的な恋愛ドラマ
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい