工藤静香、ニューアルバムのジャケ写公開で「格好いい」の嵐! 「最高にカッコ良くて素敵過ぎます」

歌手の工藤静香さんは5月10日、自身のInstagramを更新。新しいアルバムのジャケット写真を公開し、「めっちゃかっこいいです」と反響を呼んでいます。

歌手の工藤静香さんは5月10日、自身のInstagramを更新。新しいアルバムのジャケット写真を公開し、「めっちゃかっこいいです」と反響を呼んでいます。
 

「静香さん!!カッコ良すぎ!!最高です!!」


工藤さんは「7月20日(水)に発売するセルフカバーアルバムのタイトルは『感受』Shizuka Kudo 35th Anniversary self-cover albumです。こちらのジャケット写真は通常盤です」とつづり、写真と画像を1枚ずつ載せています。端正な顔立ちの犬と一緒に写っている写真です。工藤さんの顔の前に犬の顔があります。両者ともキリっとした目をして、とても格好いいですね。

コメントでは、「最高にカッコ良くて素敵過ぎます」「静香さん!!カッコ良すぎ!!最高です!!」「ジャケ写めちゃくちゃカッコイイです」と、ジャケット写真を褒める声が多数上がっています。また、「発売日楽しみです」「アルバム楽しみにしてます」と発売を楽しみに待つファンや、「限定盤、予約完了しました」「限定はもちろん、通常も予約済みです」とすでに予約を済ませたファンの声なども上がりました。
 

工藤さんは同日の投稿で「こちらは限定盤の箱の写真です」と、写真をもう1枚載せています。黒い衣装を身にまといたたずむ工藤さんと、足元にぴったりくっつく犬の写真です。まるで犬を飼いならした“主人”のようなオーラを放っています。本当に格好いいですね。

工藤さんのセルフカバーアルバム『感受』は7月20日に発売で、限定盤の予約受付期間は5月25日23時59分までです。気になる人は、早めにチェックしてみてください!


>次ページ:工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「海外のモデルさんかと」工藤静香、“イケメン”すぎるモノクロ写真を公開!「今までに無い『工藤静香』」
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
工藤静香、美乳×美脚なスタイル抜群ショットに「めちゃくちゃカッコ良くてセクシー」「足が長くて綺麗」
工藤静香、“つなぎ”を着た格好いい姿にファン歓喜! 「めちゃくちゃカッコよくてイケメン過ぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは