小倉優子、「本当にあっという間」大学1年生を修了! 「大谷選手より凄いワンオペ3刀流を頑張りました」

タレントの小倉優子さんが1月29日、自身のInstagramを更新。「本当にあっという間」と大学1年生を修了したことを報告し、「1年間お疲れ様でした」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:小倉優子さん公式Instagramより)

タレントの小倉優子さんが1月29日、自身のInstagramを更新。「本当にあっという間」と、大学1年生を修了したことを報告しています。

【実際の投稿:小倉優子、大学1年生を修了!】

「大学一年の最後の授業でした」

2023年4月に白百合女子大学に入学していた小倉さん。「今日は大学一年の最後の授業でした」とつづると、グラスに注がれたスパークリングタイプのおしゃれな日本酒瓶のショットを1枚アップしています。「平日ですが、子ども達が寝てから日本酒を開けました」「一年間に1人で乾杯」とコメントしています。

「この前入学式だったと思っていたのに本当にあっという間でした」と“女子大生生活”を振り返った小倉さん。「40歳のシングルマザーの私が本当に大学に通えるの?と不安もありましたが、大変なこと以上に沢山のことを吸収できました 2年前に『やってみよう!』と挑戦してみて本当に良かったと思います」と話すように、子育てに学業にと充実した1年だったようですね。

「挑戦させてもらったことにただただ感謝です」と周囲に感謝した小倉さんには、「1年間ご苦労様でした」とねぎらいのコメントが寄せられています。また、ファンから「大谷選手より凄いワンオペ3刀流をヨク頑張りました」「鋭気を養ってまた2年目頑張って下さい」「春休みはゆっくり過ごしてね」「自分にご褒美の日も大切」などの声も!

学業&子育て&仕事

12月18日の投稿では、大学終わりに収録に直行した際の自撮りショットを披露し、学業&子育て&仕事に多忙な生活を送っていることを明かしていた小倉さん。「明日から二ヶ月ちょっと春休みです」ということですから、ゆっくり休んでくださいね。
 
次ページ
小倉さんの学生ライフも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】