小倉優子、「本当にあっという間」大学1年生を修了! 「大谷選手より凄いワンオペ3刀流を頑張りました」

タレントの小倉優子さんが1月29日、自身のInstagramを更新。「本当にあっという間」と大学1年生を修了したことを報告し、「1年間お疲れ様でした」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:小倉優子さん公式Instagramより)

タレントの小倉優子さんが1月29日、自身のInstagramを更新。「本当にあっという間」と、大学1年生を修了したことを報告しています。

【実際の投稿:小倉優子、大学1年生を修了!】

「大学一年の最後の授業でした」

2023年4月に白百合女子大学に入学していた小倉さん。「今日は大学一年の最後の授業でした」とつづると、グラスに注がれたスパークリングタイプのおしゃれな日本酒瓶のショットを1枚アップしています。「平日ですが、子ども達が寝てから日本酒を開けました」「一年間に1人で乾杯」とコメントしています。

「この前入学式だったと思っていたのに本当にあっという間でした」と“女子大生生活”を振り返った小倉さん。「40歳のシングルマザーの私が本当に大学に通えるの?と不安もありましたが、大変なこと以上に沢山のことを吸収できました 2年前に『やってみよう!』と挑戦してみて本当に良かったと思います」と話すように、子育てに学業にと充実した1年だったようですね。

「挑戦させてもらったことにただただ感謝です」と周囲に感謝した小倉さんには、「1年間ご苦労様でした」とねぎらいのコメントが寄せられています。また、ファンから「大谷選手より凄いワンオペ3刀流をヨク頑張りました」「鋭気を養ってまた2年目頑張って下さい」「春休みはゆっくり過ごしてね」「自分にご褒美の日も大切」などの声も!

学業&子育て&仕事

12月18日の投稿では、大学終わりに収録に直行した際の自撮りショットを披露し、学業&子育て&仕事に多忙な生活を送っていることを明かしていた小倉さん。「明日から二ヶ月ちょっと春休みです」ということですから、ゆっくり休んでくださいね。
 
次ページ
小倉さんの学生ライフも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽