「腹筋凄くない!?」マギー、鍛えられたバキバキの腹筋あらわに! 「異次元の美」「かっこよすぎ姉さん」

モデルのマギーさんが1月29日、自身のInstagramを更新。バキバキの腹筋があらわになった動画を披露しました。コメントでは「素敵です」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんが1月29日、自身のInstagramを更新。バキバキの腹筋があらわになった動画を披露しました。

【実際の投稿:マギー、バキバキの腹筋あらわに】

『Iolite』最新号の表紙を飾る

「Iolightオフショット」とつづったマギーさん。表紙を飾った30日発売のビジネス誌『Iolite(アイオライト)』Vol.6(J-CAM)での撮影オフショット動画2本と写真2枚をアップしています。1本目の動画は、ミニ丈のトップスからきれいなウエストラインがあらわになった姿です。バキバキに引き締まった腹筋が露出しています。「メイク中るくは定位置」と、写真の2枚目はマギーさんがメイクする間、おとなしく待っている愛犬のショットです。

同日の別投稿では、「ロングインタビューもありますので、良かったらお手に取ってください!」と同誌をアピールしたマギーさん。この投稿には、「腹筋サイコー」「美しい」「素敵です」「かっこよすぎ姉さん」「異次元の美」「色っぽい」「魅力いっぱい」「腹筋凄くない!?」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

ピラティスショットでも美しい腹筋姿

9日の投稿では、ピラティスショットを公開し鍛えられた腹筋を披露していたマギーさん。今後も、マギーさんの美しい“腹筋ショット”に期待したいですね!
 
次ページ
マギーさんの腹筋ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】