「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」

モデルのマギーさんは、6月12日に自身のInstagramを更新。美脚を大胆に露出した超ミニスカートコーデを披露しました。

モデルのマギーさんは、6月12日に自身のInstagramを更新。超ミニスカートコーデを披露しました。
 

超絶美脚あらわなミニスカコーデ


マギーさんは葉っぱや花などの絵文字を複数添えて、計3枚の写真を投稿。圧巻の美脚を大胆に露出した際どいミニスカートコーデを披露しました。

自然に囲まれた歩道にたたずむマギーさんは、サングラスをかけてどこかに電話をかけているのかスマホを耳に当てています。鮮やかなレモンイエローのミニスカートと白いTシャツのシンプルなコーディネートです。

3枚目の写真では「Happy Birthday Maggy」とメッセージの書かれたバースデープレートを手にしたマギーさんの姿。マギーさんは5月14日に30歳の誕生日を迎えていました。

この投稿にファンからは「脚たまらん」「スタイルとっても良いですね」「足綺麗すぎて、なんも言えない」「マギーに瞳奪われました」「スタイル神やしシンプルなのにカッコ良さも増し増しすぎる」など、さまざまなコメントが寄せられました。

マギーさんは2008年、「レプロガールズオーディション2008」に出場したことをきっかけに芸能界入り。2016年11月に6年間務めた女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを卒業。以降はモデル業だけでなく、女優としても活躍の場を広げています。
 


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
水川あさみ、大胆すぎる超ミニスカで美脚披露! 「凄くセクシー」「可愛いすぎです」
堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】