王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の王林さんが、3月10日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出した純白のライブ衣装姿を公開しました。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の王林さんが、3月10日に自身のInstagramを更新。ライブ衣装姿を披露しました。
 

「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」

王林さんはライブでの肌を大胆に露出した純白の衣装姿を披露し、「ときからPOWERLIVE終わった後、夜に『王林のビジュかわいかったよ』ってわざわざ連絡が来た、噂の王林のかわいいビジュがこちらです」と、メンバーのときさんとのエピソードを明かしました。

「かわいくしてくれた@movieing_net さんと @as_k2_buzz_cocorira さん いつもありがとうございます」とスタッフへの感謝をつづった王林さん。

この投稿にファンからは「神々しいです」「この世に舞い降りた天使か妖精か」「お人形さんみたいに本当かわいい」「プリンセスにふさわしい出で立ち」など、称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:王林さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「足ほそすぎ」みちょぱ、美脚が際立つ圧巻ミニスカショットを披露! 「スタイル良過ぎ」「美しい」
めるる、美脚あらわな超ミニ丈セットアップ披露! 前髪なしの大人な装いに「優勝すぎ」ファン歓喜
猫田あしゅ、『鬼滅の刃』栗花落カナヲのコスプレ姿を披露! 「似てるー!」「一番のカナヲかも」
新木優子、露出多めのドレス姿に呼吸困難のファン続出「美しすぎて息できない」「息すんの忘れてた、、」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?