めるる、美脚あらわな超ミニ丈セットアップ披露! 前髪なしの大人な装いに「優勝すぎ」ファン歓喜

モデルのめるること生見愛瑠さんが、3月9日に自身のInstagramを更新。3月4日に発売された初めての写真集『はじまり。』の発売記念イベントでの写真を公開しました。

モデルのめるること生見愛瑠さんが、3月9日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした写真を公開しました。
 

「久々に皆さんとお話しできて嬉しかったな」


めるるさんは3月4日に発売された自身初の写真集『はじまり。』の発売記念イベントに出席。その時に着用したショートパンツのセットアップ姿を公開しました。ヘアスタイルも前髪なしで、大人っぽいスタイリングとなっています。

「久々に皆さんとお話しできて嬉しかったな」「余韻に浸ってます」「次は直接会いたいよ」と心境を明かすと、「そして皆様のお陰で発売日に写真集の重版が決まったみたいです!」「嬉しいよ~」「沢山ありがとうございます」と、報告と感謝をつづりました。

「そしてお祝いまでして頂いてはっぴーな一日でした」「ありがとうございました」と投稿を締めくくりました。めるるさんは3月6日に節目となる20歳の誕生日を迎えました。

この投稿にファンからは「写真集重版おめでとうすごい」と、重版を祝うコメントが多く寄せられました。他にも、イベントに参加できなかった多くのファンから「受験が終わったらイベント行くね!」「早く直接会って話せる日が来ますように」などの声が寄せられました。


>次ページ:生見愛瑠さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
めるる、セクシーバックショットが美しすぎると反響! 「横顔きれいすぎてる」「大人っぽい!」
めるる、美背中&デコルテあらわなセクシーミニワンピ姿を披露! 「足めっちゃキレイ」「大人なめるる」
めるる、ベッドでおなかチラ見セクシー写真披露!「無理可愛いすぎる」「スタイル良!」
めるる、肩出し脚あらわの写真集表紙を公開! 「表紙めためた大人っぽい」「ナチュラルで可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」