マギー、タンクトップコーデで美デコルテを大胆露出! 「とっても素敵です」「惚れるからやめてほしい」

モデルのマギーさんは7月21日、自身のInstagramを更新。夏らしい爽やかなコーディネートを公開しました。

モデルのマギーさんは7月21日、自身のInstagramを更新。夏らしい爽やかなコーディネートを公開し、反響を呼んでいます。
 

「なんでそげん可愛かと」


マギーさんは「あ つ い」とつづり、3枚の写真を投稿。美しい素肌が露出した、涼しげな姿を公開しました。1枚目と2枚目は前方から、3枚目は後方から撮影された写真です。特に全身を写した3枚目からは、マギーさんの抜群のスタイルが伝わってきます。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ可愛いです」「素敵なファッション」「ピンクのバッグが良いですね」 「とっても素敵です」「惚れるからやめてほしい」「なんでそげん可愛かと」などのコメントが寄せられています。

1992年生まれのマギーさんは、2008年に16歳でファッションモデルとして芸能界入り。1年目からフジテレビ『すぽると!』のレギュラーに抜てきされ、2015年にはファッション誌『ViVi』の専属モデルとして、単独表紙を務めました。2016年に同誌専属モデルを卒業しましたが、その後も『sweet』や『BAILA』『SENSE』など、有名ファッション誌に登場。2020年には自身のコスメブランド「LAPERICUM」を設立するなど、活躍の幅を広げています。


>マギーさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「お腹えろいな」「プロゴルファー目指してんの?」と反響
「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」
「太ももが細もも」マギー、ミニ丈ワンピから圧巻の美脚披露! 「神による最高傑作」と絶賛の声
マギー、圧巻の美ボディが目を引くトレーニング姿に大反響! 「凄く美しいです」「スタイル抜群」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは