マギー、圧巻の美ボディが目を引くトレーニング姿に大反響! 「凄く美しいです」「スタイル抜群」

モデルのマギーさんが、7月2日に自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになったトレーニング姿を披露しました。

モデルのマギーさんが、7月2日に自身のInstagramを更新。トレーニング中の様子を公開しました。
 

「相変わらず見た目の10倍きついです」


マギーさんは計3枚の写真でトレーニング中の自身の様子を公開。「筋力あがってきたあ!」「相変わらず見た目の10倍きついです」とトレーニングの感想をつづり、「@pilatesstudioeleven_tamapila」と担当したトレーナーのアカウントを紹介しました。

長い髪をまとめ、鍛え上げられた腹筋があらわになったウエア姿でさまざまなトレーニングメニューに精を出しているマギーさん。「必要なところは使えて、それ以外は柔らかく」「なってきてる」「積み重ねの大事さや、きつくてもやり抜くことは、多分きっと中学生の時の部活が活きてるんだなあって最近よく思う」と、継続してきた成果を実感している様子を明かしています。

最後に「ウェアは和紙からできている @lita_official_japan」と、トレーニングウエアを紹介。この投稿に、ファンからは「凄く美しいです」「スタイル抜群」「トレーニング姿も絵になりますね」「頑張ってるマギー好きです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

マギーさんはゴルフやカートレーシングにストイックに励む姿をSNSで度々公開。「MAGGY's Golf Channel / マギーのゴルフチャンネル」、「MAGGY's Beauty and the Speed」とYouTubeチャンネルをそれぞれ開設し、注目を集めています。
 


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJ撮影! すみれも「美しいミューズ」と称賛
「圧巻の綺麗さ」マギーが超ミニスカで際どい脚組みショット披露!
えなこ、スポーツウエア姿に反響「セクシーすぎるやん」「短かすぎやしませんか!?」
武田玲奈、完璧なプロポーションのボディウエア姿を披露! 「世界一のスタイル」「れなたん最高」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由