モデルのマギーさんは4月30日、自身のInstagramを更新。バキバキに割れた腹筋を披露しました。
 

「腹筋が美しいです」「とっても可愛い」


マギーさんは投稿に「#練習あるのみ」とハッシュタグを付け、自身の写真を1枚載せています。Tシャツを腹筋が出るように結び、筋の入った腹筋があらわな写真です。かなり鍛えていることが分かります。女性でここまで鍛えられた腹筋の持ち主は、なかなかいなさそうですね。マギーさんはゴルフの絵文字もつづっているため、「練習あるのみ」とはゴルフのことでしょう。

コメントでは、「とっても可愛い」「いつも綺麗」「マギーさん、とても可愛いですね」とマギーさんのかわいさを褒める声や、「腹筋割れてるぅ」「腹筋が美しいです」と割れた腹筋を称賛する声、「練習がんばって」と応援する声などが上がりました。

マギーさんは2021年にゴルフを本格始動。ファッションブランド・WRINNとコラボし、ゴルフウエアも手掛けています。WRINNは地球環境に配慮しているブランドで、マギーさんの思いと一致したことからコラボが実現したようです。マギーさんはどこまでゴルフが上達するのでしょうか。みんなで一緒に応援したいですね!


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、美脚あらわなボーイッシュコーデ披露! 「こういう感じのマギーも素敵」「マギー少年可愛いィ~」
マギー、春服のミニスカ×ブーツで美脚披露!「やっぱりマギーは美しい」「マギーさん、セクシーですね」
マギー、胸元ざっくりニットでベッドに寝転がる自撮り投稿! 「これは美しすぎる」「強烈に魅力的だ」
履いてますか?」「圧巻の綺麗さ」マギーが超ミニスカで際どい脚組みショット披露!